過去ログ倉庫

ああ
No.576689
>>576682

確かに、最近の川村は全然良くないパフォーマンスが続いてるのに絶対最後まで使われるよね。W松本とか全然チャンスを与えられない。荒木もパフォーマンス良くないから大弥か山アにでも変えてみたら?後ろでだらだら横パスして何も変化をつけられてないのは荒木に大きな原因がある。鹿島線みたいに大弥ならWBに一本でいいパスが出せる。

ああ
No.576688
もうINSIDEも見なくなった。

ああ
No.576687
男性
勝っても負けても2オフ。試合後の円陣も内容は良かったくらいの話しかないならやめた方がいい。

ああ
No.576686
2トップにした今こそ、戦術パトリックをすればええ。
相方の渡か工藤が前線の守備を一手に引き受けて、パトリックを得点することに専念させたように、加藤が守備を一手に引き受けて、ピエロスが得点することに専念する。

ああ
No.576685
>>576651
ゲーゲンプレスはネガトラの時のプレスだろ
そんなことしてたか?

ああ
No.576684
W松本は前目のポジション向きだと思うんだがなあ
やらせてみて欲しい

ああ
No.576683
>>576679
確かに、3年目の終盤の湘南戦から、ハイプレスで押し込んでの、2次攻撃、3次攻撃が形になりかけたけど、カウンターを食らって、最後に3連敗し上手くいかんかったね。

ああ
No.576682
どんだけ川村が醜態さらして酷いプレーしてもずっと使い続けられるのに
山アとか茶島とかはちょっとのことですぐ失格扱いでベンチ外になったりするのどうなんよ

健全な競争があるとはいえない
お気に入りを贔屓してるわ

ああ
No.576681
何か最近、佐々木の劣化が気になる
昔は止めれただろうな、って感じの
シーンが全く止めれなくてかわされてる。

ああ
No.576680
今のチームに中盤で組み立てられる選手がいないから、どうにもならない。
頑なに川村野津田でボランチ組ませるなら、
昨日みたいな試合しか出来ないだろうな。

ああ
No.576679
>>576663
城福がハイプレス?
やろうとして仕込めず、守備は自陣引き篭もりにすぐ戻しただろ
攻撃は繋ぐサッカー完全放棄のパトリック頼みの縦ポンに、サイドでフットボール
攻撃的サッカーなんて夢のまた夢のアンチフットボールの4年間だった

ああ
No.576678
ムツキ誕生日おめでとう

ああ
No.576677
タイトル賞金は森島がくれた
今年は森島がタイトルよ

ああ  
No.576676
昨日現地観戦して「弱い」と思った
隣のサポさんと、帰り際目が会い、お互いため息…

点取ってくれぇや
泥臭くてええから
必死でやってくれ

ああ
No.576675
>>576669
特に4年目が酷すぎて、あれで観戦者が激減した。

前へ次へ
↩TOPに戻る