ああ 2023/08/12 20:35 iOS16.6 No.577962 ここは終わってる 広島の民度は地に落ちた 監督を非難し、憶測ばかりで異常なばかりの意見 明日、先発で出場するかどうかもわからない もしかすると後半残り、20分かもしれない まあ、普通に満田は出場して何事もない事に大騒ぎ、老婆心もここまで来たら呆れる
ああ 2023/08/12 20:35 Firefox No.577961 みんな「本当に大丈夫?心配だなぁ…焦らないでほしいね」 って心配してるのに 1人(K)さん「プロの判断に意見するな!!!!!」 とか勝手にブチ切れてるね 落ち着けよ
ああ 2023/08/12 20:30 K No.577958 >>577942 いち掲示板の書き込みよりは、満田と共に行動してるプロの判断の方が信頼出来るのは間違いない スキッベがというだけでなく、コーチ以下メディカル部門も含めてのプロの判断という意味でね
ああ 2023/08/12 20:29 Firefox No.577957 >>577955 へーこういうコメントしてるのか じゃあやっぱ満田はスタメンでは出さない方がいいんじゃないかな 無理ではないかもしれないけどコンディションも万全じゃないんでしょ 再発の危険もあるし心配するのは当たり前じゃないかな? なんか心配する人に対して発狂してる人いるけど
ああ■ 2023/08/12 20:21 K No.577955 ……先発は? 満田●いや、それはさすがに厳しいっす(苦笑)。周りのみんなに、迷惑かけちゃいます(笑)。 一応正しい記事載せとく。無理とは言ってない