過去ログ倉庫

ああ 
No.577963
なんというか、ただナカノンの記事に踊らされてるだけって感じもするね

ああ
No.577962
ここは終わってる
広島の民度は地に落ちた
監督を非難し、憶測ばかりで異常なばかりの意見
明日、先発で出場するかどうかもわからない
もしかすると後半残り、20分かもしれない
まあ、普通に満田は出場して何事もない事に大騒ぎ、老婆心もここまで来たら呆れる

ああ
No.577961
みんな「本当に大丈夫?心配だなぁ…焦らないでほしいね」
って心配してるのに
1人(K)さん「プロの判断に意見するな!!!!!」
とか勝手にブチ切れてるね
落ち着けよ

ああ
No.577960
満田を心配する人にキレてるやつはなんなんだろうなw
否定されて悔しかったのかな?
大怪我なんだしみんな心配だよな
慎重にいってほしいね

ああ
No.577959
とりあえず言い争いやめて鮎川見ようぜ

ああ
No.577958
>>577942
いち掲示板の書き込みよりは、満田と共に行動してるプロの判断の方が信頼出来るのは間違いない
スキッベがというだけでなく、コーチ以下メディカル部門も含めてのプロの判断という意味でね

ああ
No.577957
>>577955
へーこういうコメントしてるのか
じゃあやっぱ満田はスタメンでは出さない方がいいんじゃないかな
無理ではないかもしれないけどコンディションも万全じゃないんでしょ

再発の危険もあるし心配するのは当たり前じゃないかな?
なんか心配する人に対して発狂してる人いるけど

ああ
No.577956
>>577950
普通はこう考えるでしょ
スキッベ監督の保身のために満田を酷使?
これは誹謗中傷だよ

ああ 
No.577955
……先発は?
満田●いや、それはさすがに厳しいっす(苦笑)。周りのみんなに、迷惑かけちゃいます(笑)。

一応正しい記事載せとく。無理とは言ってない

ああ
No.577954
>>577950
全員がフレッシュな状態での出場と、運動量が落ちてきた時間帯での出場では、本人への負担も全然違うでしょ。

ああ
No.577953
鮎川めっちゃファールされてる。
相手にとってウザいんだな。(誉め言葉)

ああ
No.577952
>>577950でも先発なら最低45分は出るじゃん。途中からなら展開も見ながら時間決めれるからまだ良いよねって話

☆ああ
No.577951
鮎川頑張ってる

ああ 
No.577950
満田に関して先発フルとは誰も言ってない、先発で怪我するなら途中出場でも怪我する可能性はある

ああ 
No.577949
うちの選手紹介でマルコスジュニオールの名前が呼ばれる日が今から楽しみすぎて待ちきれない

前へ次へ
↩TOPに戻る