過去ログ倉庫

ああ
No.591754
明日のチケット余ってる方いませんか?

ああ
No.591753
ブーイングはしません
する意味もわからん

ああい
No.591752
男性
このまま3位レッズがフリエに敗れれば、
明日4位のグランパスも敗れるし、
再び上位が近くなる!(^o^)

ああ
No.591751
優勝は強いて言うならマルコスいたマリノスかなってぐらいで、サンフレッチェ関係ないし正直どっちでもいい。
それより3位争いする浦和の結果の方が気になる。

ああ 
No.591750
ブーイングでも拍手でも無視でもそれぞれが思ったように対応すればいいよね。
周りの人に押し付けるのは無しで。

さな
No.591749
女性
皆明日ワクワクするね

ああ
No.591748
>>591732
名古屋に負けてもとか言うなよ
縁起でもない

ササショー竜拳
No.591747
男性
フリエ頑張れ!

ああ
No.591746
自分はブーイングする!もう嫌いだし!

solidaster
No.591745
神奈川県ばっかの優勝だとJリーグつまらんくなるからなぁ。
今年は広島以外なら神戸か鹿島に優勝してほしいね。

ああ
No.591744
モリシには拍手もするしブーイングもする。
好きな選手だったし、今は敵チームだからね。
試合中はブーイングしまくっても良いんじゃね?
ラグビーじゃないけど試合後はノーサイドってことで!

ああ
No.591743
>>591739
ホームの横浜は神戸に最後は勝ってる試合が多い
故に、2-2ドローと見た

ああ
No.591742
すでに優勝は無理だから、何処が優勝しようが
興味なし。

solidaster
No.591741
ましてや、たぶん、森島にとっては最後のエディオンスタジアム。
正々堂々戦って、強い広島を見せて、広島でプロになってよかったと思ってもらわなきゃ。
なんの為のファンなのかわかりゃしない。

solidaster
No.591740
森島にブーイングなんてできるわけないじゃん。
今までの感謝を込めての拍手と激励。
広島で、森島司がそれ以外受け取っていいハズがない。

前へ次へ
↩TOPに戻る