ぁぁ 2023/10/11 20:21 iOS17.0.2 No.595295 マコはファンサやVPでの情報はあれど、練習に参加している情報がないので、もしかして膝の何かしらのアクシデントでは!? などと恐れています。
ああ 2023/10/11 20:18 Pixel No.595293 エディオンスタジアムグルメで比較的好きな(牛すじ煮込みうどん)の味付けがもっと鰹出汁か昆布出汁が強めのスッキリした感じの味付けで食べてみたいんだよなぁ 牛すじ煮込みうどんの味付けがすき焼きの汁みたいな感じで甘過ぎるんだよなぁ 砂糖入れすぎていない感じだったらドンピシャで好みの味だから甘すぎるのが惜しい。 具のトッピングの牛すじと、こんにゃくの組み合わせが好きだからたまに食べているけど
コアちゃん 2023/10/11 20:12 K No.595291 >>595283 満田選手がいないって何か噂あったんですか? 普通に一昨日ファンサービスでサインしていたけど。 祝日で大盛況だったから、この中にも何人かサインもらった人いるのでは?
ああ 2023/10/11 20:03 K No.595287 隣の公園の商業施設と差別化はかってほしいね 試合ない日は開放されるコンコースは店閉まってるのかな コンビニはできるしカフェもレストランも色々できるし 厳しいか
ああ 2023/10/11 20:00 K No.595285 パナスタ(大阪)とかサンガスタ(京都)とか参考してるんかね サンガスタはコンコースにキッチンカー乗り入れれる仕組みで面白かったが うちの新スタは今のところそういうのはなさそうだがダブルコンコース含め売り場は多そう
ああ 2023/10/11 19:57 iOS16.6.1 No.595284 >>595273 確かに。大切なポイントですね! トイレももちろんですがスタグルは食べやすさを重視願いたいです。 もちろん、美味しさも😊