過去ログ倉庫

ああ
No.595297
マツダのとこと一緒なのか
外れはないけども良い値段はするよなあ
近場で飲食店はそこそこあるし繁華街もちかいし
まあ楽しみ

ああ
No.595296
>>595281
くせものもだけど、今の指定席は両隣が100キロくらいありそうな人で挟まれてる。
なぜ?

ぁぁ
No.595295
マコはファンサやVPでの情報はあれど、練習に参加している情報がないので、もしかして膝の何かしらのアクシデントでは!?
などと恐れています。

ああ
No.595294
>>595292
お土産キットもあるみたいでアウェイサポにきっと喜ばれるよね!
揚げもみじは絶対推しなんだけどなー

ああ
No.595293
エディオンスタジアムグルメで比較的好きな(牛すじ煮込みうどん)の味付けがもっと鰹出汁か昆布出汁が強めのスッキリした感じの味付けで食べてみたいんだよなぁ

牛すじ煮込みうどんの味付けがすき焼きの汁みたいな感じで甘過ぎるんだよなぁ

砂糖入れすぎていない感じだったらドンピシャで好みの味だから甘すぎるのが惜しい。

具のトッピングの牛すじと、こんにゃくの組み合わせが好きだからたまに食べているけど

ああ
No.595292
>>595288
それだ…!!と思ったけどにしき堂ではなかった
でも売って欲しいな
あれほんと美味しい

コアちゃん
No.595291
>>595283
満田選手がいないって何か噂あったんですか?
普通に一昨日ファンサービスでサインしていたけど。
祝日で大盛況だったから、この中にも何人かサインもらった人いるのでは?

ああ
No.595290
>>595267
私はポリポ復活して欲しい!
あのパニーニがまた食べたい!

ああ
No.595289
>>595281
運の無さを恨むしかない。そして、来年ソッコー離す。

ああ
No.595288
にしき堂さん、新スタで揚げもみじやったらメッチャ売れる思うんじゃがやらんかねぇ

ああ
No.595287
隣の公園の商業施設と差別化はかってほしいね
試合ない日は開放されるコンコースは店閉まってるのかな
コンビニはできるしカフェもレストランも色々できるし
厳しいか

ああ
No.595286
トイレは大丈夫だと思うが
導線は気になるな
ヒロパできるまでは結構試合前はスパイラル広場とかに人集中しそう

ああ
No.595285
パナスタ(大阪)とかサンガスタ(京都)とか参考してるんかね
サンガスタはコンコースにキッチンカー乗り入れれる仕組みで面白かったが
うちの新スタは今のところそういうのはなさそうだがダブルコンコース含め売り場は多そう

ああ
No.595284
>>595273
確かに。大切なポイントですね!
トイレももちろんですがスタグルは食べやすさを重視願いたいです。
もちろん、美味しさも😊

ああ
No.595283
>>595265
ですね!流行りの感染症じゃなくて安心しました

前へ次へ
↩TOPに戻る