ああ 2023/10/17 13:17 K No.596579 法人向けVIP席とカテゴリー1とプライムシートは導線別れてるね プライムシートはちょっとコンコースいくまでの導線部分混むかもしれないな まあでも杞憂か
あア 2023/10/17 13:16 iOS15.6.1 No.596578 ここなんてトゲを隠さない表現ばっかなのになにを今更言ってるんだww 気持ち悪い、気分悪くなる投稿なんていっぱいあるからだいたいの人がスルーしてるだけで、別にそんなやつらに気を使う必要性なんてないよ。、
ああ 2023/10/17 12:14 Chrome No.596575 言いたいことはわかるけど 言い方にトゲがあると強く感じた 元投稿を見ると確かに人によっては不快に感じるとは思った しかし「しつこい表現」「気持ち悪(く)」 「(例えばなしで)セクハラ」「朝から気分が悪い」 このトゲを隠さない表現に私は気分が悪くなりました どちらにも言えることですが、言い方、表現の仕方だと思いますね ご自身の偽るざる気持ちはそうでも、受け手がどう感じるかを考えて 推敲した上で投稿して頂きたいと思いますね
ああ 2023/10/17 11:59 iOS16.6 No.596574 >>596570 可哀想 こんな投稿に自分でいいねして 中嶋さんも気持ちが悪いだろうね まあ、イエローが恐らく付くからわかるよ 民度が低い筆頭だよ
ああ 2023/10/17 08:48 K No.596569 >>596566 サッカー自体は割と違うと思います。 例えば、サンフレ時代はブロック&リトリート中心の守備、今の代表は前からのプレッシング。サンフレ時代は守備時541、攻撃時415のミシャ式可変、今は4231、433、3421の使い分け、等。 変化への適応力、モチベーターとしての優秀さで、今に至っていると思います。(2017年は失敗しましたし、代表でも叩かれる方が長かったですが。)
他サポ 2023/10/17 02:29 iOS15.7.1 No.596566 他サポがお目汚し失礼。 質問なんですけど、今の日本代表が見せているサッカーが森保さんがサンフレッチェ時代のサッカーに似ているという声を耳にしたんですけど、広島サポからはどう見えているのかなと思いまして。 夜中に他サポが失礼しました。