過去ログ倉庫

ああ
No.596581
話は変わるけどweリーグのチェアウーマンって綺麗な人だよな👦

ああ
No.596580
ぽまえら仲良くしようぜ

ああ
No.596579
法人向けVIP席とカテゴリー1とプライムシートは導線別れてるね
プライムシートはちょっとコンコースいくまでの導線部分混むかもしれないな
まあでも杞憂か

あア
No.596578
ここなんてトゲを隠さない表現ばっかなのになにを今更言ってるんだww

気持ち悪い、気分悪くなる投稿なんていっぱいあるからだいたいの人がスルーしてるだけで、別にそんなやつらに気を使う必要性なんてないよ。、

ああ
No.596577
どれだけ太字にするかの争いみたいになってて草

ああ
No.596576
>>596575
太文字にしてまで言いたいことなんだ
呆れる

ああ
No.596575
言いたいことはわかるけど
言い方にトゲがあると強く感じた
元投稿を見ると確かに人によっては不快に感じるとは思った
しかし「しつこい表現」「気持ち悪(く)」
「(例えばなしで)セクハラ」「朝から気分が悪い」
このトゲを隠さない表現に私は気分が悪くなりました
どちらにも言えることですが、言い方、表現の仕方だと思いますね
ご自身の偽るざる気持ちはそうでも、受け手がどう感じるかを考えて
推敲した上で投稿して頂きたいと思いますね

ああ
No.596574
>>596570
可哀想
こんな投稿に自分でいいねして
中嶋さんも気持ちが悪いだろうね
まあ、イエローが恐らく付くからわかるよ
民度が低い筆頭だよ

あいうえお
No.596573
太字の投稿なんか違和感あるんやけどワイだけか?

鋼の魂
No.596572
メインミックス指定も完売間近
CSもあるのに、みんなサンフレ愛が凄いです。
ラス2も満員御礼が夢でなくなってきた(≧∇≦)b

ああ
No.596569
>>596566
サッカー自体は割と違うと思います。
例えば、サンフレ時代はブロック&リトリート中心の守備、今の代表は前からのプレッシング。サンフレ時代は守備時541、攻撃時415のミシャ式可変、今は4231、433、3421の使い分け、等。
変化への適応力、モチベーターとしての優秀さで、今に至っていると思います。(2017年は失敗しましたし、代表でも叩かれる方が長かったですが。)

ああ
No.596567
>>596566
頑固なところは相変わらずと思いますw

他サポ
No.596566
他サポがお目汚し失礼。
質問なんですけど、今の日本代表が見せているサッカーが森保さんがサンフレッチェ時代のサッカーに似ているという声を耳にしたんですけど、広島サポからはどう見えているのかなと思いまして。

夜中に他サポが失礼しました。

ああ
No.596565
松尾コーチのストーリーに載ってる
サンフレッチェのエンブレム浮かんでるビールどこで飲めるの?

ああ
No.596563
男性
サキラさんっていうのか〜めっちゃテンポ良いいし見違えるほどかっこよくなるな
関東じゃないと参戦難しいんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る