ああ 2023/10/28 18:54 K No.599177 今季関東地区での最後の試合いい試合でしたね。 コレオも素晴らしかったです。 声援も凄く聞こえてましたよ。 残り3試合勝ちきって3位内に入りたいですね!
ああ 2023/10/28 18:54 iOS16.7.2 No.599176 >>599167 じゃああれもエンブレムか あれはあれでシンプルで好きだった 今思えばあの初代エンブレムは最近流行りのシンプル路線の最先端だったかもしれんな笑
きよ 2023/10/28 18:50 iOS16.6.1 No.599174 >>599135 むつきはなぁ ホント顔も生き方もプレイもカッコええんよ! 男臭いくせに爽やかだしなぁ あんな男になりたいわ
ああ 2023/10/28 18:45 K No.599173 男性 FC東京 ファールが悪質 ファールのもらい方も悪質 よくこんな汚いサッカー 子供に見せられん 次節は仲川、44番DFも出場停止 試合にならん 反省しろ!
ああ 2023/10/28 18:39 iOS16.6.1 No.599171 変な話、去年満田が背番号変えてなくて、もし青ちゃんが今年で引退なんてしたら(考えたくはなちけど) 来年は加藤が11で満田が6を背負ってたかも そんな気さえするプレー、というか彼ら凄すぎ 苦手FC東京にユースの力で勝ったわ
ああ 2023/10/28 18:37 iOS16.6.1 No.599170 たくさんの現地組サポさんの後押しで苦手東京にも勝利した。 間違いなくチカラになった。 ホンマ誇りに思う。 現地組の皆さん、ありがとうございます!