過去ログ倉庫

ああ
No.599178
荒木がOGした試合は勝つよね(笑)

ああ
No.599177
今季関東地区での最後の試合いい試合でしたね。
コレオも素晴らしかったです。
声援も凄く聞こえてましたよ。
残り3試合勝ちきって3位内に入りたいですね!

ああ
No.599176
>>599167
じゃああれもエンブレムか
あれはあれでシンプルで好きだった
今思えばあの初代エンブレムは最近流行りのシンプル路線の最先端だったかもしれんな笑

ああ
No.599175
新スタジアムはやく試合みてー

きよ
No.599174
>>599135
むつきはなぁ
ホント顔も生き方もプレイもカッコええんよ!
男臭いくせに爽やかだしなぁ
あんな男になりたいわ

ああ
No.599173
男性
FC東京 ファールが悪質 ファールのもらい方も悪質
よくこんな汚いサッカー 子供に見せられん
次節は仲川、44番DFも出場停止
試合にならん 反省しろ!

ああ
No.599172
ドグ、札幌戦は出場停止ですね。
ピエロスが戻るのか、久々のナスか、ムツキ1トップお試しか。

ああ
No.599171
変な話、去年満田が背番号変えてなくて、もし青ちゃんが今年で引退なんてしたら(考えたくはなちけど)
来年は加藤が11で満田が6を背負ってたかも
そんな気さえするプレー、というか彼ら凄すぎ
苦手FC東京にユースの力で勝ったわ

ああ
No.599170
たくさんの現地組サポさんの後押しで苦手東京にも勝利した。
間違いなくチカラになった。
ホンマ誇りに思う。
現地組の皆さん、ありがとうございます!

ああ
No.599169
今日はサポの声でも勝ってるね。特に後半。

ああ
No.599168
>>599152

間違いない
守備強度もこれだけ高くて、ボランチまでできちゃうポリバレント性
貢献度は彼らに比肩してるよ

ああ
No.599167
公式には2005年エンブレム「変更」と書いてあるよ

ああ
No.599166
2005年位のユニから今のエンブレムだね。
その前は何かエンブレムとは言えんよな…。

ああ
No.599165
>>599068
あと鹿島もね

ああ
No.599164
>>599162
初代のあれって「エンブレム」なんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る