過去ログ倉庫

ああ
No.600576
ttps://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202311040000853_m.html?mode=all
これかな?
totoの結果が変わったとかかなり否定的な意見もありました。
いい話にもならない

ああ
No.600575
福岡のような素晴らしいチームを作れるように
我々も地に足つけて頑張ろう。
みんなで西日本盛り上げよう!

ああ
No.600572
>>600569
さすが優勝するチームは違うね

ああ
No.600571
>>600569
大嘘こいてるやんガチで笑うわ
やっぱアビスパは最低やな

ああ
No.600570
何をどう感じようが思おうが、個人の自由。

ああ
No.600569
男性
日刊スポーツが「長谷部監督はフェアにこだわり」っていう記事書いてるぞ。

ああ
No.600568
去年は、ルヴァン優勝後ウキウキでホーム札幌戦行ったら、見事負けたんだよなぁ。
昨年の札幌はまだ残留決まってなかったけど、今の札幌は残留確定しているし、その辺がどう作用するか。

ああ
No.600567
>>600558
去年のアウェー福岡は広島の方がサポ多かったんだぜ
見事勝利したし!

あれだったら福岡のスポンサー以外のお店で買い物したらいいんじゃないすか?笑

ああ
No.600566
>>600558
気持ちはわからなくないけど、それでうちの選手がどう思うか。マコが東京戦後のインタビューで残り3試合一緒に戦って欲しいって、インサイドで皆さんの後押し感じたって言ってたのにね。ムツもアウェイであの応援喜んでくれてたのにね。みんなでアウェイ乗り込んで一緒に戦おうや。

ああ
No.600565
なあ、もう小田がどうとか福岡負けろ
とか情けない事言うのやめないか?
もう和解もしてるしマコは復活して活躍もしてる。
俺は素直に今日こ福岡のタイトルを
素直に祝福してるよ。


ああ
No.600564
一回優勝することよりも、優勝できるだけの力を維持するほうが断然難しい。
福岡が優勝していい気持ちではないのは分かるけど、今いる選手たちが躍動する姿に期待しましょう。
もちろん、ラフプレーは許せないけどね。

ああ
No.600563
ここ何年かは最後の数試合で尻窄みしてきたから、今季は良い形で終えたいね。

ああ
No.600562
言いたいことは分かるけど、俺はネットじゃなくてピッチで勝負したい!

ああ
No.600561
>>600557
大丈夫だよ。ここの人たちは話がわからない人ばかりだから。

ああ
No.600560
>>600553
それは掲示板に依存し過ぎだ
掲示板なんて現実とは違うよ、区別くらいしないと
会って話せばいい人ばかりさ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る