ああ 2023/11/04 18:31 K No.600576 ttps://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202311040000853_m.html?mode=all これかな? totoの結果が変わったとかかなり否定的な意見もありました。 いい話にもならない
ああ 2023/11/04 18:17 K No.600568 去年は、ルヴァン優勝後ウキウキでホーム札幌戦行ったら、見事負けたんだよなぁ。 昨年の札幌はまだ残留決まってなかったけど、今の札幌は残留確定しているし、その辺がどう作用するか。
ああ 2023/11/04 18:17 K No.600567 >>600558 去年のアウェー福岡は広島の方がサポ多かったんだぜ 見事勝利したし! あれだったら福岡のスポンサー以外のお店で買い物したらいいんじゃないすか?笑
ああ 2023/11/04 18:14 iOS17.0.3 No.600566 >>600558 気持ちはわからなくないけど、それでうちの選手がどう思うか。マコが東京戦後のインタビューで残り3試合一緒に戦って欲しいって、インサイドで皆さんの後押し感じたって言ってたのにね。ムツもアウェイであの応援喜んでくれてたのにね。みんなでアウェイ乗り込んで一緒に戦おうや。
ああ 2023/11/04 18:14 K No.600565 なあ、もう小田がどうとか福岡負けろ とか情けない事言うのやめないか? もう和解もしてるしマコは復活して活躍もしてる。 俺は素直に今日こ福岡のタイトルを 素直に祝福してるよ。
ああ 2023/11/04 18:13 K No.600564 一回優勝することよりも、優勝できるだけの力を維持するほうが断然難しい。 福岡が優勝していい気持ちではないのは分かるけど、今いる選手たちが躍動する姿に期待しましょう。 もちろん、ラフプレーは許せないけどね。