solidaster 2023/12/01 13:16 iOS16.6.1 No.605025 柏、柴崎はもう1年契約する、ハズ。 戦力としてはもちろんだけれど、広島は功労選手に責任持つて何よりものアピールになるじゃない。
ああ 2023/12/01 13:07 iOS17.1.1 No.605023 何とか降格とか大禍なく新スタ迎えられたな。 城福さん3,4年前は本気で降格とか心配してた。 今年はまだ分からんけど主力オファーあっても新スタが多少なりとも残留効果ありそうだし、スキッベさんには本当感謝してる。
ああ 2023/12/01 13:05 iOS17.1.1 No.605022 選手を信じてる気持ちと、どこかでドライに捉えてる気持ちと両方ある。それは6.7人浦和に取られた過去があるから。 でもそのたびに適切な補強や育成で浦和を上回り、近年でも名古屋を上回ってるクラブへの信頼は半端ない。 なんかちょっと失敗した時に久保さん、織田さん、足立さんを批判するポンコツネット民は多いけど、こんなにお金に頼らずに優秀な強化部はいない。全幅の信頼を置いてるんで、広島なら大丈夫。移籍してほしくないけど、移籍しても広島は絶対に大丈夫
ああ 2023/12/01 12:23 iOS15.2 No.605014 槙野は >>604973槙野は関東社会人リーグの品川のチーム監督になりました。どんどん広島から遠ざかりますね。するんなら広島の社会人チームの監督しとけば広島に恩を返してきたなって喜べるんだけどね。
ああ 2023/12/01 12:22 K No.605013 >>604971 プラチナチケット化してるからチケット配布があるとしたらルヴァン平日開催とかならあるかもねぇ。 ピッチと近い臨場感あるスタジアムを堪能してもらい、新規もまだまだ増やしたいからねー。
ああ 2023/12/01 12:22 K No.605012 名古屋 まじで長谷川監督も関わってるのかな 品性がなくて笑える 神戸も 名古屋も出来上がった選手をお金で強奪ばかり その上に優勝とか実現しても嬉しいのか?