IP 2023/12/03 21:16 iOS17.1.2 No.607340 今年の3位は去年の3位より嬉しいな。終盤追い上げた3位だからっていうのもあるし、2年続けてリーグ戦3位というのは実力がある証拠。 自分はリーグ戦関西4戦を観戦して2勝2敗。 相変わらずバカな投稿及びそれに対する返信は後を絶たないが、そんなものはさておいて今シーズンもお疲れ様でした。
ああ 2023/12/03 21:16 K No.607338 >>607305 本職がどうとか言うのがまず不毛 上手い選手は上手い それだけの話 別に今年だってとっかえひっかえしてたけど満田離脱シオ離脱までは優勝レベルで勝ち点稼いでたわけで
ああ 2023/12/03 21:08 K No.607335 >>607320 ヤバいのは名古屋だろ? キミの書き込みもヤバいがな(笑) コロナ問題も含め、他チームを舐めてる。 そんなチームにシーズン中に10番を金でぶっこ抜かれたんだよ、ウチらは。
ああ 2023/12/03 21:07 Chrome No.607334 マルコスフリーキックも蹴れるんだ キーパーのファインセーブで防がれたけど 塩谷、野津田、満田、マルコスのフリーキッカーズで 来期は得点お願いします
ああ 2023/12/03 21:00 iOS16.5 No.607327 明日から移籍情報 キリキリするようなニュースは出ませんように… そういえば他は続々監督続投発表あったけど スキッベさんまだですよね?
ああ 2023/12/03 20:59 K No.607326 >>607277 バレーボールも近々Vリーグを新しくS-Vリーグに体制を変えるらしいで。サンダーズは日本にトップリーグができてから降格したことのない唯一の名門らしいから広島の誇りのスポーツチームの一つだね。