過去ログ倉庫

IP
No.607340
今年の3位は去年の3位より嬉しいな。終盤追い上げた3位だからっていうのもあるし、2年続けてリーグ戦3位というのは実力がある証拠。
自分はリーグ戦関西4戦を観戦して2勝2敗。

相変わらずバカな投稿及びそれに対する返信は後を絶たないが、そんなものはさておいて今シーズンもお疲れ様でした。

ああ
No.607339
負け惜しみとブーイングで飯が美味く感じる

ああ
No.607338
>>607305
本職がどうとか言うのがまず不毛

上手い選手は上手い

それだけの話
別に今年だってとっかえひっかえしてたけど満田離脱シオ離脱までは優勝レベルで勝ち点稼いでたわけで

ああ
No.607337
>>607320
ホントにウチのサポか?

ああ
No.607336
>>607328
広島は開幕戦のことあるから
お互い様ですね
結果は変わりませんから

ああ
No.607335
>>607320
ヤバいのは名古屋だろ?
キミの書き込みもヤバいがな(笑)

コロナ問題も含め、他チームを舐めてる。
そんなチームにシーズン中に10番を金でぶっこ抜かれたんだよ、ウチらは。

ああ
No.607334
マルコスフリーキックも蹴れるんだ
キーパーのファインセーブで防がれたけど
塩谷、野津田、満田、マルコスのフリーキッカーズで
来期は得点お願いします

ああ
No.607333
>>607328ん?

ああ
No.607332
来年はACLも視野にいれると過密日程になるだろな。
選手の放出は控えつつ、トップとボランチは補充しておきたいとこ。

ああ
No.607331
うちは2巡目、1位から9位までの相手に5勝1敗2分
取りこぼしが減れば最強じゃねーか!!!

ああ
No.607330
男性
>>607328
浦和版におかえりください
またミシャに説教されるで

ああ
No.607329
>>607320
じゃあ、セレッソも磐田もだな。

とりあえず迷惑だからでてけ。

ああ
No.607327
明日から移籍情報
キリキリするようなニュースは出ませんように…
そういえば他は続々監督続投発表あったけど
スキッベさんまだですよね?

ああ
No.607326
>>607277
バレーボールも近々Vリーグを新しくS-Vリーグに体制を変えるらしいで。サンダーズは日本にトップリーグができてから降格したことのない唯一の名門らしいから広島の誇りのスポーツチームの一つだね。

ああ
No.607325
>>607320
なんかお前福岡なら何言っても良いって思ってそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る