ああ 2023/12/04 18:48 iOS17.1.2 No.607636 ボスの続投は嬉しいね。就任前はたしか2年目の成績が良くないとか言われてたけど、ウチでは今年も結果を残してくれた。新スタをボスと迎えられるのは最高に嬉しい。
ああ 2023/12/04 18:19 iOS17.1.2 No.607627 ブーイングするorしないは個人の自由なんだから周りがとやかく言うことないよな。 昨日の段階ではまだ小田が許せないサポが多かっただけ。 来年になったらやめる人もいればずっと許せなくてブーイングする人もいる。 個人の感情の問題だから別にそれでいいんじゃね?