過去ログ倉庫

ああ
No.607641
足立さんの眼鏡をエゼがかけて松ちゃんが爆笑してた笑笑笑

あーサンフレほんまに好きや笑

ああ
No.607640
ずーと福岡の事を考えてる一部の人の執念どうなってんの。

コアちゃん
No.607638
サンフレッチェサポあるある
今日、会社又は学校でいろんな人から「おめでとう」って言われた。

ああ
No.607637
>>607635

ああ
No.607636
ボスの続投は嬉しいね。就任前はたしか2年目の成績が良くないとか言われてたけど、ウチでは今年も結果を残してくれた。新スタをボスと迎えられるのは最高に嬉しい。

ああ
No.607635
>>607633
つ鏡

暇人の暇人煽りは大草原

Eあ
No.607634
あの程度のブーイングぐらいで議論する時点で低レベル
そんなこともあるよなぐらいのスタンスのが楽よ

ああ
No.607633
>>607632煽り!?
暇なんだろ君w

君みたいな後ろ向きのサポ嫌いだわ

ああ
No.607632
>>607630
ここ見てるの全員暇人だからその煽りは効かんよ
時間あるならiPhoneアプデしような

ああ
No.607631
確定きた

ああ
No.607630
>>607629暇?

ああ
No.607629
昨日の試合の90:38を見てごらん
微塵も反省してないことがわかるね

yu_a
No.607628
佐々木は去年圧巻だったんだけどルヴァンのオウンゴールが印象悪かったのかもね。
今年は選ばれるかも。

ああ
No.607627
ブーイングするorしないは個人の自由なんだから周りがとやかく言うことないよな。
昨日の段階ではまだ小田が許せないサポが多かっただけ。
来年になったらやめる人もいればずっと許せなくてブーイングする人もいる。
個人の感情の問題だから別にそれでいいんじゃね?

ああ
No.607626
>>607622
浦和サポと同類になるからね

前へ次へ
↩TOPに戻る