ああ 2023/12/16 14:39 iOS17.1.2 No.610264 >>610263 このシャドーなかなか効いてるな、でもこのフォルム誰やっけ?って思ったらモリシだったケースが多い。 それだけ貢献してくれてたと同時に、移籍を忘れさせてくれてもいる今の選手の活躍に感謝
ああ 2023/12/16 13:39 Chrome No.610263 2023のオールゴールがYouTubeに上がったけど 思ったより森島とエゼは序盤中盤で活躍してたんだなー あと川村はダイナミックさが徐々に無くなってたね これは本来のボランチの役割をやろうとしているからしょうがないんだけど
ああ 2023/12/16 13:36 Pixel No.610262 名古屋グランパスの選手補強は何か行き当たりばったり感を感じるなぁ 何かとりあえず片っ端から選手補強するって感じが伝わる 選手もコロコロ入れ替えて毎年スタメンの顔触れも変わってるよね 寿人と千葉ちゃんが名古屋行ってしまった時は、マジで移籍するべきじゃないと心の底から思ってたのに案の定2人ともたまにしか試合出ずにまた別のチームに移籍した方が良かった状況になるというね。 千葉ちゃんは新潟で活躍してるのがうれしかった。 この2人は本音としては卓人みたいな感じでサンフレッチェで引退するのにふさわしかったのになぁ
ああ 2023/12/16 13:21 iOS17.1.2 No.610260 >>610255 サワケンだか迫井さんだったかスキッベがまだ来れない時に代行監督やってた時にあんまり成績良くなかったからちょっとね…
ああ 2023/12/16 13:13 iOS17.1.2 No.610258 もう満田の怪我の話はいいかなー。 その時期は大変だったけど、観に行った時はそれなりにススタジアムは楽しかったし、いる選手たちも頑張ってたし
ああ 2023/12/16 13:13 Pixel No.610257 レジーナ ヘディング苦手だったのが、ヘディングでゴール決められるようになった成長はうれしいよね 中嶋選手のヘディングゴールは初めて見た。
solidaster 2023/12/16 13:10 iOS16.6.1 No.610255 >>610249 有馬さんが本命かなぁ。それかサワケンか。迫井さんもあるかな。 片野坂さん、横内さん、ゴリさんは出張中だし。 寿人は降格崖っぷちに立たされたときの切札。 監督寿人になればチーム内はともかくファンはまとまる。
ああ 2023/12/16 13:02 iOS17.1.1 No.610251 レジーナ 立花は右サイドで生きていくにはクロスよ。 クロッサーとしての道を切り拓いて欲しい。 縦切られてる時のしかけには心ときめかない。