過去ログ倉庫

ああ
No.610264
>>610263

このシャドーなかなか効いてるな、でもこのフォルム誰やっけ?って思ったらモリシだったケースが多い。
それだけ貢献してくれてたと同時に、移籍を忘れさせてくれてもいる今の選手の活躍に感謝

ああ
No.610263
2023のオールゴールがYouTubeに上がったけど
思ったより森島とエゼは序盤中盤で活躍してたんだなー
あと川村はダイナミックさが徐々に無くなってたね
これは本来のボランチの役割をやろうとしているからしょうがないんだけど

ああ
No.610262
名古屋グランパスの選手補強は何か行き当たりばったり感を感じるなぁ

何かとりあえず片っ端から選手補強するって感じが伝わる

選手もコロコロ入れ替えて毎年スタメンの顔触れも変わってるよね

寿人と千葉ちゃんが名古屋行ってしまった時は、マジで移籍するべきじゃないと心の底から思ってたのに案の定2人ともたまにしか試合出ずにまた別のチームに移籍した方が良かった状況になるというね。

千葉ちゃんは新潟で活躍してるのがうれしかった。

この2人は本音としては卓人みたいな感じでサンフレッチェで引退するのにふさわしかったのになぁ

ああ
No.610261
迫井さんは、まだS級を持ってないから。

ああ
No.610260
>>610255
サワケンだか迫井さんだったかスキッベがまだ来れない時に代行監督やってた時にあんまり成績良くなかったからちょっとね…

ああ
No.610259
レジーナ
今日勝ったから中村伸監督の嬉し涙の
ロッカールームまた見られるね(笑)

ああ
No.610258
もう満田の怪我の話はいいかなー。
その時期は大変だったけど、観に行った時はそれなりにススタジアムは楽しかったし、いる選手たちも頑張ってたし

ああ
No.610257
レジーナ
ヘディング苦手だったのが、ヘディングでゴール決められるようになった成長はうれしいよね

中嶋選手のヘディングゴールは初めて見た。

広島県人
No.610256
男性
レジーナ、準々決勝進出おめでとう!!

solidaster
No.610255
>>610249
有馬さんが本命かなぁ。それかサワケンか。迫井さんもあるかな。
片野坂さん、横内さん、ゴリさんは出張中だし。

寿人は降格崖っぷちに立たされたときの切札。
監督寿人になればチーム内はともかくファンはまとまる。

ああ
No.610254
レジーナ
まぁ何はともあれ勝利は大きい

ああ
No.610253
少し早めに今年を振り返るとやっぱ満田の怪我が衝撃的な出来事だったな。
あの試合以降のスタメンの絶望感は忘れられない

ああ
No.610252
>>610246
愛媛がんばれ
元レジーナの選手とかもいるチームだよね

ああ
No.610251
レジーナ
立花は右サイドで生きていくにはクロスよ。
クロッサーとしての道を切り拓いて欲しい。
縦切られてる時のしかけには心ときめかない。

ああ
No.610250
準々決勝は年明けか、次も頼むよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る