過去ログ倉庫

ああ
No.611235
強化「りょう、いわきFCからオファーがきてるぞ。」
棚田「本当ですか。でも来年ACLがあるし、新スタ でもやりたいし、どうしよう。」
強化「そうだな。J2でしっかり鍛えるのもありだし、ウチでマコやムツキに挑んで得られるものもあると思うぞ。」
棚田「ですよね。少し考えていいですか?」
強化「わかった。また教えてくれ。あと来年のユニのデザインこれだよ!」 
棚田「移籍します」

ああ
No.611234
>>611215
クラブに言えや

えべ
No.611233
男性 53歳 中学生に失礼だし
>>611215

嫌なら買うなよ。
文句があるならクラブに言えよ。

ああ
No.611232
>>611231
あら、マコの背中にも

あわわ
No.611231
男性
大迫に背中にチンアナゴが

ああ
No.611230
>>611229
川村は心配してなかったが
東はちょびっと心配してたから嬉しい

ああ
No.611229
ちなみに東と川村が来年のユニを着てるってことは来年もいるってことでええんやな

ああ
No.611228
アウェイの柄は2011のやつになんか似てるな

まぁ結局買うし、サンフレがカッコいいサッカーしてユニのダサさなんかすぐ忘れるんよね笑笑 

ああ
No.611227
新ユニもだけど、背番号のフォントもダサいと思う。

あわわ
No.611226
男性
>>611221
たしかにそれはあるけど、アウェイのオレンジ見なれたかな?

ああ
No.611225
男性
俺このパンツに竜が描かれてるのどっかで見た事ある気がするんよ

あいうえお
No.611224
今回の新ユニは、ちょっと残念。
今回は、アウェイユニかな。
個人的には、濃紫で2016みたいなのがよかった。

あわわ
No.611223
男性
川村が着てたら、ちょびっといい様に見えてきたような気もするようなしない様な

ああ
No.611222
ホームユニ何これ
海パン履いてるみたいやん
サポは上だけ着るからまだマシか
てかこれ胴体部分も同じ迷彩ならクソカッコよかったのに

ああ
No.611221
デザインは紫なら何でもええ。どうせシーズン始まったら見慣れて何とも思わなくなる。
と、2011年のシーズン後に思った。

前へ次へ
↩TOPに戻る