ああ 2023/12/22 15:41 iOS16.3.1 No.611235 強化「りょう、いわきFCからオファーがきてるぞ。」 棚田「本当ですか。でも来年ACLがあるし、新スタ でもやりたいし、どうしよう。」 強化「そうだな。J2でしっかり鍛えるのもありだし、ウチでマコやムツキに挑んで得られるものもあると思うぞ。」 棚田「ですよね。少し考えていいですか?」 強化「わかった。また教えてくれ。あと来年のユニのデザインこれだよ!」 棚田「移籍します」
ああ 2023/12/22 15:27 iOS16.3.1 No.611228 アウェイの柄は2011のやつになんか似てるな まぁ結局買うし、サンフレがカッコいいサッカーしてユニのダサさなんかすぐ忘れるんよね笑笑
ああ 2023/12/22 15:15 iOS16.3.1 No.611222 ホームユニ何これ 海パン履いてるみたいやん サポは上だけ着るからまだマシか てかこれ胴体部分も同じ迷彩ならクソカッコよかったのに