過去ログ倉庫

ああ
No.611814
>>611809
スローガンについては文句言ってません。

ああ
No.611813
スローガンで文句言ってません。

ああ
No.611812
>>611810
かばい過ぎ 何も考えてない

ああ
No.611811
>>611803
あ、明日がクリスマスだった。ごめん。

ああ
No.611810
男性
>>611809
そこまで言う必要ない。言い過ぎ

ああ
No.611809
>>611797
終わってるな〜 無知でお話にならない
スローガン如きで文句言ってるのも理解できんし、大丈夫か?

solidaster
No.611808
お! 松本更新か!
私はこれから5年の広島は松本と住吉の出来次第だと本気で思ってる。
この2人がレギュラー奪うくらいになれば、あとは何冠獲れるかよ。

ああ
No.611807
明日朝に補強なければ大晦日やお年玉に期待するしかない…

ああ
No.611806
>>611800
そこは瀧澤の頭のいい所ですよね
忍者柏に匹敵する

ああ
No.611805
真衣は大丈夫か。救急車が来ていた。

ああ
No.611804
>>611802
選手やスタッフに入るらしいよ
移籍関係のお金はエディオンが出すけえね

ああ
No.611803
>>611801
明日の朝になればあるかもしれない

ああ
No.611802
男性
>>611797
うちの勝利給や賞金の使い道とか知ってる?

ああ
No.611801
クリスマスプレゼント、来ないね。

ああ
No.611800
レジーナ
ドロップボールでセンタリングが上がるのはあり得ないわ。主審は、なんちゅう、ドロップボールをしてんねん。
ファールを流したから、ドロップボールになっけど、フリーキックになっていたら、DFが構えているから得点は難しいぞ。
ラッキーだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る