solidaster 2023/12/24 17:19 iOS16.6.1 No.611808 お! 松本更新か! 私はこれから5年の広島は松本と住吉の出来次第だと本気で思ってる。 この2人がレギュラー奪うくらいになれば、あとは何冠獲れるかよ。
ああ 2023/12/24 17:01 iOS17.1.2 No.611800 レジーナ ドロップボールでセンタリングが上がるのはあり得ないわ。主審は、なんちゅう、ドロップボールをしてんねん。 ファールを流したから、ドロップボールになっけど、フリーキックになっていたら、DFが構えているから得点は難しいぞ。 ラッキーだった。