ああ 2024/01/06 16:02 iOS17.2.1 No.614857 マルコス、満田、陸次樹を同時に使おうと思ったら満田がボランチさせられるのがなあ… シャドーがハマってるのは重々承知の上で陸次樹ワントップまた挑戦してみてくれー
ああ 2024/01/06 16:01 Pixel No.614856 女子サッカーはGKのレベルが低いからしょうがない。 セレッソ女子のGKもこの前のノエビアスタジアム神戸で開催されたINAC神戸レオネッサ戦でド素人みたいなキャッチミスして失点してるからね。 もう目を瞑ってしかたないで片付けないと
ああ 2024/01/06 15:57 iOS17.1.1 No.614852 あの場面で何を思って立ってたんかな。 誰も触らずにボールが来るのを一番準備しないといけないと思うんやが。 まー勝ったけええけど。 去年に比べて軽いプレーは無くなったけど頼むよ木稲。
ああ 2024/01/06 15:54 Pixel No.614849 レジーナ まぁちょうどよかったじゃん 勝てる試合でミス出て逆にラッキーじゃん 次の試合で気を引き締めて試合臨めるし、ミス出ても勝つと不思議とチームは好調の波にのりやすいからね。 ミスして負けたらズルズルいきやすいからね。 ミスして勝てたら幸運だね
ああ 2024/01/06 15:54 iOS17.1.1 No.614848 木稲のミス誘うパスばっかり出し始めたな。 木稲弱み見すけつけ込まれる。 突っ立っとくなよ。 木稲は前に飛び出せんかったらすぐに突っ立つ。 何かせーよ。