過去ログ倉庫

ああ
No.614859
木稲はペナルティエリア外からのシュートは絶対全部止めてほしい。

ああ
No.614858
>>614857
本人がシャドーやりたそうじゃけん、シャドーやらせてあげたいな。

ああ
No.614857
マルコス、満田、陸次樹を同時に使おうと思ったら満田がボランチさせられるのがなあ…
シャドーがハマってるのは重々承知の上で陸次樹ワントップまた挑戦してみてくれー

ああ
No.614856
女子サッカーはGKのレベルが低いからしょうがない。

セレッソ女子のGKもこの前のノエビアスタジアム神戸で開催されたINAC神戸レオネッサ戦でド素人みたいなキャッチミスして失点してるからね。

もう目を瞑ってしかたないで片付けないと

ああ
No.614855
>>614853
怪我なかったらマルコス
普通に考えればムツキじゃね
ムツキは代表も有るかも

ああ
No.614854
最後の観戦から1ヶ月経過だ。
サッカー観戦ってどんな感じだったかの。やっぱテレビでみると現場じゃ違うな

ああ
No.614853
今年は誰がエースになるんや?ピエロス?マルコス?満田?陸次樹?

ああ
No.614852
あの場面で何を思って立ってたんかな。
誰も触らずにボールが来るのを一番準備しないといけないと思うんやが。
まー勝ったけええけど。
去年に比べて軽いプレーは無くなったけど頼むよ木稲。

ああ
No.614851
謹賀新年
近賀新年ならず

ああ
No.614850
>>614845
木稲はこれがあるからな
追加点取れててよかった

ああ
No.614849
レジーナ
まぁちょうどよかったじゃん
勝てる試合でミス出て逆にラッキーじゃん

次の試合で気を引き締めて試合臨めるし、ミス出ても勝つと不思議とチームは好調の波にのりやすいからね。

ミスして負けたらズルズルいきやすいからね。

ミスして勝てたら幸運だね

ああ
No.614848
木稲のミス誘うパスばっかり出し始めたな。
木稲弱み見すけつけ込まれる。
突っ立っとくなよ。
木稲は前に飛び出せんかったらすぐに突っ立つ。
何かせーよ。

ああ
No.614847
レジーナ
最後はギリギリだったけど何とか逃げ切りました
ナイスレジーナ!!

沼田川
No.614846
レジーナ
ホーム初勝利じゃ!

ああ
No.614845
レジーナ
木稲のキャッチミスで失点
2-1

前へ次へ
↩TOPに戻る