ああ 2024/02/16 11:34 iOS17.2.1 No.625086 >>625080 真ん中から離れたところでも聞こえます。 声出ししたい人はどの席でもするし、しない人はしない。 チャントの歌詞配ったりYouTubeであげたり頑張っているのでスタジアム全席に浸透するといいね。 川村とか荒木のとかいろいろ難しいので練習してます。
ああ 2024/02/16 11:07 iOS17.2.1 No.625084 >>625080 新スタはゴール裏に初めて来る新規さんもいっぱいいて、旗振ると見えないって文句出るからでは? 住み分けないと新規さん来なくなっちゃう。 今はバクスタ席簡単に買えないし。
ああ 2024/02/16 10:01 iOS17.2.1 No.625080 サポーターシート旗強化エリアあるけど何で真ん中に集中してるの?分散した方が良くない?サポーターシートエリア全てが旗強化エリアで良くない?真ん中から離れたところは何言ってるのか聞こえないか聞き取れないから後に続きにくいよ。絶対均等に分散すべきだと思う