過去ログ倉庫

イイ
No.625087
レッドブルよ、大宮よかうちを選ばないか?

ああ
No.625086
>>625080
真ん中から離れたところでも聞こえます。
声出ししたい人はどの席でもするし、しない人はしない。
チャントの歌詞配ったりYouTubeであげたり頑張っているのでスタジアム全席に浸透するといいね。
川村とか荒木のとかいろいろ難しいので練習してます。

ああ
No.625085
ポカポカ陽気!春みたい

ああ
No.625084
>>625080
新スタはゴール裏に初めて来る新規さんもいっぱいいて、旗振ると見えないって文句出るからでは?
住み分けないと新規さん来なくなっちゃう。
今はバクスタ席簡単に買えないし。

ああ 
No.625083
>>625075
低次元なお話に入ってきた…


おーん

うん◆mEq.Fp/iL. 
No.625082
ああ

ああ
No.625081
>>625080
確かに

ああ
No.625080
サポーターシート旗強化エリアあるけど何で真ん中に集中してるの?分散した方が良くない?サポーターシートエリア全てが旗強化エリアで良くない?真ん中から離れたところは何言ってるのか聞こえないか聞き取れないから後に続きにくいよ。絶対均等に分散すべきだと思う

ああ
No.625079
開幕に佐々木と大迫の復帰は不可欠。
長いリーグ戦とはいえ浦和には勝っておきたい。

ああ
No.625078
若い頃ほんとハンサムだったよね

1993マット
No.625077
青山と川村のダブルボランチがみたいな

1993マット
No.625076
今年こそ2015年以来9年ぶりのリーグ優勝を期待してます
頑張れサンフレッチェ広島

ああ
No.625075
>>625074
低次元などうでも良い話 

ああ 
No.625074
>>625072
北村さん、この度は申し訳ございませんでした。

北村さんも僕も無断転載はやめましょうね😄

ああ
No.625073
開幕プレウィーク🎉

前へ次へ
↩TOPに戻る