ああ 2024/03/17 19:39 iOS17.2.1 No.636446 >>636440 だってサンフレッチェが使わなくなったのに、プロが練習はできるくらい芝の管理とかきっちり今後もやるってことでしょ? その辺含めて衝撃ってこと
ああ 2024/03/17 19:32 K No.636444 >>636437 第一球技場はともかく、ビッグアーチ使うとはね。 最近前日練習をピースウイングでやらないのは、芝の保護育成なのか、他に理由があるのか…
ああ 2024/03/17 19:23 iOS17.3.1 No.636442 >>636439 去年の秋から工事?の関係で見学中止中だよ 今年の春から夏の間に再開予定だけど 今後の詳しい予定は特に出てないですね。