過去ログ倉庫

ああ 
No.636448
レンタル組も軒並み怪我だしジェラの成長でも見ながら次節待つか

ああ
No.636447
>>636436
一瞬はよ30歳にならないかなって勘違いするとこだった(笑)

ああ
No.636446
>>636440

だってサンフレッチェが使わなくなったのに、プロが練習はできるくらい芝の管理とかきっちり今後もやるってことでしょ?
その辺含めて衝撃ってこと

ああ
No.636445
636439
ありがとうございます。
公式サイトをチェックしておきます。

ああ
No.636444
>>636437
第一球技場はともかく、ビッグアーチ使うとはね。
最近前日練習をピースウイングでやらないのは、芝の保護育成なのか、他に理由があるのか…

ああ
No.636443
>>636436
同じく私も今期はまだ味スタのみの参戦で
子の春休みに合わせてガンバ戦が初新スタです!
楽しみすぎる!!

ああ
No.636442
>>636439
去年の秋から工事?の関係で見学中止中だよ
今年の春から夏の間に再開予定だけど
今後の詳しい予定は特に出てないですね。

ああ
No.636441
>>636439
今は見学できませんよ。できるようになったら、公式サイトでお知らせが来るんじゃないでしょうか。

ああ
No.636440
>>636437
前日だから吉田まで行く時間ないだろうし今後も広域公園で練習は普通にあると思うけど。

ああ
No.636439
久しぶりに吉田に練習見に行こうかとスケジュール確認したら非公開ばかりなんだけど見学できなくなったの?

九州熊
No.636438
俺もそう思う。超人3人+守護神の大迫で何か感覚が麻痺してるけど、神戸相手に同数で戦えるのってウチだけだろ。

ああ
No.636437
まあまあ衝撃受けたんやけど、前日練習広域公園なんやなw
練習とはいえまだ使うとは知らなかった

ああ
No.636436
はよ30にならんかな
やっと広島に行けるよ…
桜咲いてたらいいなあ
お好み焼きと汁なし担々麺と牡蠣食べるんだ
試合も完封勝利してほしいな

ああ
No.636435
INSIDE来てる

ああ
No.636434
>>636433
町田もロングボール放り込むからそこを本当に気を付けないとね

繋いでくるチームじゃないからね町田も

前へ次へ
↩TOPに戻る