過去ログ倉庫

ああ 
No.637973
俺もイエローだった

ああ 
No.637972
新潟がイエロー多過ぎて笑うw
新井の影響かな!?

ああ
No.637971
教えてください。
ミックス席は、メイン側でしょうか?バクスタ側でしょうか?

ああ
No.637970
男性
>>637969
場合によっては
は必要なかったな。

ああ
No.637969
>>637951
何いってんの
初犯なら店長の判断で注意して返すこともあるからそこを考えたんだよ
いちいち絡むな 偉そうに

ああ
No.637968
>>637960
さすがにそれはかまってられないからなあ…

ああ
No.637967
>>637948
それも嬉しい涙涙涙
教えていただきありがとうございます!

ああ
No.637966
>>637946
嬉しい涙涙涙

ああ
No.637965
>>637963
そもそもそいつ、この板にほとんどいない「Safari」で書き込んでるんだから
端末に注目して、注意すれば済む話で

別にわざわざ全文コピペして貼らんでいいわ
あなたも面倒くさいよ

ああ
No.637964
来週の土曜日晴れ予報に変わった
ガンバに勝った後は花見じゃ

ああ
No.637963
>>637961
これな。

広島サポです
今日は対戦ありがとうございました
所詮はトレマです。この悔しさを糧に町田を倒して下さい!
これからもお互いタイトル目指して頑張りましょう!

トレマでサブ組に完敗した後に相手サポからこんな書き込みされたらクソ腹立つわ。この悔しさを糧にとか何様や偉そうすぎるやろ。

ああ
No.637962
泰志もシャドー適正あるならシャドーだけ3チーム分くらい組める異常な層だw
嬉しいのか嬉しくないのかよく分からんw

ああ
No.637961
鳥栖板に書き込みしてる広島サポさちょっとは空気読みなよ、、
悪気はないのはわかるけどさ、、

ああ
No.637960
>>637958
よく聞くなら話ならソース出せ
って言われてるのはスルーしてるあたり、この妄想野郎しつこいな

まりや
No.637959
けんかをやめて〜

前へ次へ
↩TOPに戻る