ああ 2024/03/23 17:17 Chrome No.637965 >>637963 そもそもそいつ、この板にほとんどいない「Safari」で書き込んでるんだから 端末に注目して、注意すれば済む話で 別にわざわざ全文コピペして貼らんでいいわ あなたも面倒くさいよ
ああ 2024/03/23 17:12 iOS17.3.1 No.637963 >>637961 これな。 広島サポです 今日は対戦ありがとうございました 所詮はトレマです。この悔しさを糧に町田を倒して下さい! これからもお互いタイトル目指して頑張りましょう! トレマでサブ組に完敗した後に相手サポからこんな書き込みされたらクソ腹立つわ。この悔しさを糧にとか何様や偉そうすぎるやろ。