新潟 2024/03/25 15:34 iOS17.3.1 No.638366 ゴタゴタが落ち着いてきたので失礼します。 新井は気持ちの入った最高の選手なので宜しくお願いします! 衝撃的な移籍だったので少し荒れましたが新潟サポを嫌いにならないで下さい。 お互い最高の順位でGWに試合出来るように新参者に負けずと勝ち続けましょう!GW新潟で待ってます! アイシテルニイガタ リスペクトヒロシマ
ああ 2024/03/25 14:57 iOS17.3.1 No.638365 >>638364 もしかしたらあるかもしれないけど、現時点でビジターシートが1000席だから、流石にこれ以上少なくはできないんじゃないかな?
ああ 2024/03/25 12:02 iOS17.3.1 No.638356 今日になって湘南戦のサポシが完売してる。 あとは、ノースサイド指定がわずかと、ビジターシート、車椅子席のみ。 ノースサイドも早晩売り切れるだろうから、少し時間がかかったけど、ほぼ完売だね。