過去ログ倉庫

ああ
No.638368
男性
お尋ねです。スタジアムツアーに行きたいと考えてるのですがピッチの周りに入らせて貰える事ってできるんですかね?

ああ
No.638367
やっと かしの出番がきたか!!

新潟
No.638366
ゴタゴタが落ち着いてきたので失礼します。
新井は気持ちの入った最高の選手なので宜しくお願いします!
衝撃的な移籍だったので少し荒れましたが新潟サポを嫌いにならないで下さい。
お互い最高の順位でGWに試合出来るように新参者に負けずと勝ち続けましょう!GW新潟で待ってます!
アイシテルニイガタ
リスペクトヒロシマ

ああ
No.638365
>>638364
もしかしたらあるかもしれないけど、現時点でビジターシートが1000席だから、流石にこれ以上少なくはできないんじゃないかな?

ああ
No.638364
>>638356
ビジターはもう売れないだろうから、少しだけ減らしてもいいのでは…

無期懲役紫&◆htLfX3dWm2
No.638363
>>638360
あと変なハンネの奴もスルーした方がいいぞ

ああ
No.638361
>>638354
何が相変わらず?

ああ
No.638359
>>638339
総合とか他の掲示板でも荒らしてるのはKだったりするけど同一人物なの?

ああ
No.638358
俺や仲間のアルビサポは広島の事なんとも思ってないよ!
5月3日待ってるよ!
飲み屋であったら仲良く飲もうや🍺

ああ
No.638357
レジーナ
瀧澤は結構重症だったな
しっかり治してまた躍動する姿が見たい!

ああ
No.638356
今日になって湘南戦のサポシが完売してる。
あとは、ノースサイド指定がわずかと、ビジターシート、車椅子席のみ。
ノースサイドも早晩売り切れるだろうから、少し時間がかかったけど、ほぼ完売だね。

ああ
No.638355
ガンバもうちもけが人続出
総力戦になりそうだな
控えに新井、小原、越道、柏、青山がいるのは心強いな

ああ
No.638354
>>638350
Safari 相変わらずだな

ああ
No.638353
>>638350
それすらもできないんだと思う
日頃のストレスとか色々あるんだよ
人間だもの

ああ
No.638352
今度は勝とうガガガガンバ柿落としのリベンジだ

前へ次へ
↩TOPに戻る