過去ログ倉庫
八丁堀周辺で仕事してるからバス通勤だったが
スタジアムを作り始めてから今日まで、徒歩で通勤にして
毎日スタジアム眺めながら、コンコースの開放エリア歩きながら通勤してる
おかげで毎日元気です
よかった
昨秋はまだ卓人の方がいいかなと思ってたけど、まだ若いので期待ですね。
卓人コーチに鍛えてもらいましょう!
大迫と同じ鹿児島出身か
大迫と仲良くお互いのレベルを高め合ってくれ
林引退でヒルを内定→特指にするかと思ったら、薄井のレンタルだったから、ヒルが来ないのかな?と思ったけど、来てくれて良かった。
ようこそサンフレへ!切磋琢磨して頑張ってください。
>>638569
薄井選手レンタルだから大迫移籍は置いといてどちらにしろ1人GKは必要よ
マルコスはまだ
ケガが癒えないんですかねー
はやく戻ってこい
↩TOPに戻る