過去ログ倉庫

ああ
No.638580
GKの選手層が厚くなったね



モヒカンアビィ
No.638579
恵まれた体格だねヒル選手

モヒカンアビィ
No.638578
鹿児島県はGKのレベルが高い都道府県なのか?

あは
No.638577
八丁堀周辺で仕事してるからバス通勤だったが

スタジアムを作り始めてから今日まで、徒歩で通勤にして
毎日スタジアム眺めながら、コンコースの開放エリア歩きながら通勤してる

おかげで毎日元気です

よかった


モヒカンアビィ
No.638576
ヒル選手
ようこそサンフレッチェ広島ヘ

ああ
No.638575
昨秋はまだ卓人の方がいいかなと思ってたけど、まだ若いので期待ですね。
卓人コーチに鍛えてもらいましょう!

ああ
No.638574
大迫と同じ鹿児島出身か
大迫と仲良くお互いのレベルを高め合ってくれ

ああ
No.638573
林引退でヒルを内定→特指にするかと思ったら、薄井のレンタルだったから、ヒルが来ないのかな?と思ったけど、来てくれて良かった。
ようこそサンフレへ!切磋琢磨して頑張ってください。

ああ
No.638572
ずっと早稲田から練習参加してた子か
期待してるぞ

ああ
No.638571
ヒル袈依廉選手来年からよろしく〜。

ああ
No.638570
>>638569
薄井選手レンタルだから大迫移籍は置いといてどちらにしろ1人GKは必要よ

ああ
No.638569
大迫のオフに移籍がほぼ確定みたいなもんか

あああ
No.638568
>>638567
身長高いね。

ああ
No.638567
ほほぅ、GKか

えい
No.638566
マルコスはまだ
ケガが癒えないんですかねー
はやく戻ってこい

前へ次へ
↩TOPに戻る