過去ログ倉庫

タケミ
No.642695
>>642688

俺もそう思う。
でも一生懸命歌ってる。

ああ
No.642694
泰志の覚醒の兆しは嬉しいね
これもピエロスが怪我したことによる産物と思えば離脱も悪いことばかりではない…訳ないわな
はよみんな怪我治して完全体サンフレッチェ見せてくれ〜

広島県人
No.642693
男性
>>642692
ほんとそれです!!!
献身的で素晴らしい!!!

ああ
No.642692
>>642690
PKエリアも守ってた!

ああ
No.642691
>>642688
チャントはしゃーない。諦めて声を出すことだけに集中して無心で歌うしかない。
チャントの完成度とかを客観視してしまったら歌うのが恥ずかしくなる。

広島県人
No.642690
男性
昨日は中野のヤバさ、ササショーの強さも分かったけど、たいしの運動量がハンパなかったので、個人的にはMOM!!!

上下の動きが異常におかしかった(褒め言葉として)

逞しくなった姿にグッときました!!!

ああ
No.642689
>>642688
じゃ あんたが素晴らしいのを作ってやれよ
めんどくせぇ

紫式部
No.642688
戦え広島の男達めっちゃ使うけど、
お経チャントの典型で盛り上がらんし暗いよな。

とりあえずのヒロッシーマ、ヒロッシーマ…もやらんでいい気がする。

と思いながらいつも大きな声で歌ってます。

あいうえ
No.642687
男性
>>642667
怪我人続出の原因は何でしょうかねえ?
@スタメン固定&選手交代使わない
A連休の練習休みが多い
Bフィジカルトレーニングの何らかの問題
C複合的要因
Dたまたま

サンフレ応援
No.642686
>>642680
たぶんアウェイになかなか行けないから
疑似アウェイ体験したいのかも(笑)

ああ
No.642685
>>642684
大丈夫かな

ああ
No.642684
荒木

ああ
No.642683
>>642653
俺はジャンピングアッパー好き

あいうえ
No.642682
男性
最近は代表にサンフレ戦士の選出が当たり前になってきてたから、山崎長期離脱で、多分このままオリンピック本番まで誰も選出されないの少し寂しい。
オーバーエイジ枠とかはあるかもですが。

ああ
No.642681
わしは新井があんなに足元上手いのは知らんかったわー
しかも両足で
あれは足元上手い軍団のフロンターレに入っても遜色なくやれるで〜
よう来てくれたわ、ありがたや〜ありがたや〜

前へ次へ
↩TOPに戻る