ああ 2024/04/04 18:57 iOS17.3.1 No.642694 泰志の覚醒の兆しは嬉しいね これもピエロスが怪我したことによる産物と思えば離脱も悪いことばかりではない…訳ないわな はよみんな怪我治して完全体サンフレッチェ見せてくれ〜
ああ 2024/04/04 18:52 iOS17.3.1 No.642691 >>642688 チャントはしゃーない。諦めて声を出すことだけに集中して無心で歌うしかない。 チャントの完成度とかを客観視してしまったら歌うのが恥ずかしくなる。
広島県人 2024/04/04 18:46 iOS17.2.1 No.642690 男性 昨日は中野のヤバさ、ササショーの強さも分かったけど、たいしの運動量がハンパなかったので、個人的にはMOM!!! 上下の動きが異常におかしかった(褒め言葉として) 逞しくなった姿にグッときました!!!
紫式部 2024/04/04 18:43 iOS17.3.1 No.642688 戦え広島の男達めっちゃ使うけど、 お経チャントの典型で盛り上がらんし暗いよな。 とりあえずのヒロッシーマ、ヒロッシーマ…もやらんでいい気がする。 と思いながらいつも大きな声で歌ってます。
あいうえ 2024/04/04 18:36 K No.642687 男性 >>642667 怪我人続出の原因は何でしょうかねえ? @スタメン固定&選手交代使わない A連休の練習休みが多い Bフィジカルトレーニングの何らかの問題 C複合的要因 Dたまたま
あいうえ 2024/04/04 18:29 K No.642682 男性 最近は代表にサンフレ戦士の選出が当たり前になってきてたから、山崎長期離脱で、多分このままオリンピック本番まで誰も選出されないの少し寂しい。 オーバーエイジ枠とかはあるかもですが。
ああ 2024/04/04 18:21 K No.642681 わしは新井があんなに足元上手いのは知らんかったわー しかも両足で あれは足元上手い軍団のフロンターレに入っても遜色なくやれるで〜 よう来てくれたわ、ありがたや〜ありがたや〜