ああ■ 2024/04/13 21:25 iOS17.4.1 No.647377 町田や福岡との試合後に広島のマリーシアがどうとか言ってる奴らいるけどお前らがこっちのスピードに追いつけてないから上手く避けてるだけだっつーの。 自分らのぷレーのレベルあげてから言えや😅
ああ 2024/04/13 21:24 iOS17.4.1 No.647376 ムツキは沢山走って、ボールに絡んでいるから、粗のところがばかり目がいってしまうのだろうけど、ええプレーをしちょる。 決してスランプだとは思わん。
レインボーライン 2024/04/13 21:20 iOS17.4.1 No.647373 >>647363 得点とってないからブレーキなんでしょ? 得点とってたら讃えるんでしょ? 俺は得点なくても、献身プレーにあっぱれだよ!
レインボーライン 2024/04/13 21:18 iOS17.4.1 No.647372 >>647366 誰も11キロ越えてない中、チーム1走ってるのって、スキッベ監督が求める走るチームに一番期待応えてんじゃん。 全員の足が重い中一番走ってるのに、批判コメントしてるのが、意味わからん。
ああ 2024/04/13 21:18 iOS17.4.1 No.647371 >>647367 大橋が入ったから総合の点数が上がるかはまた別だよね さすがに多少は上がるけど もし今年大橋がいなかったら、満田と加藤がもう少し前目に点を取りにいってるだろうし 大橋があるから大橋に預けてるってのはあると思う
ああ 2024/04/13 21:11 K No.647368 更新されたスケジュールみて思ったけど 福岡戦は前日も広島市内で練習 → 全体的に重くなる 来週の札幌戦の前日は移動日 → ケチャどばの予感 違うかな?
ああ 2024/04/13 21:08 iOS17.3.1 No.647367 正直言って加藤も満田も物足りんよな そりゃ走行距離とか貢献度ってところで頭では分かってるけどやっぱ数字が欲しい特に前線の選手は。 大橋が獅子奮迅の活躍をしてるだけに他もついていってあげないと。
ss 2024/04/13 21:04 iOS17.4.1 No.647366 >>647357 本当にデータ見てる? 今日は誰も走行距離11kmいってないし、10km超えも陸次樹と拓夢の2人だけ(泰志は10km目前で交代だから許容) 全員の足が重い中でミスが目立つ選手を残す必要性は無いでしょ