過去ログ倉庫

ああ
No.647728
>>647726
湯澤いい選手だったなぁ。
アグレッシブでパワフルであのクロスの質。

ああ
No.647727
>>647726
サイド小原?

ああ
No.647726
>>647720
あんな突破やクロスうちではないプレーやん
FWに言うよりもするよりもサイドに言う必要があるな

ああ
No.647725
札幌戦スタメン予想✨
    ピエ    
  加藤  大橋  
東        越道
  川村  満田   
 佐々 中野 塩谷  
    大迫     

川浪、新井、岳人、松本、マルコス、小原、井上

ああ
No.647724
男性
>>647711
あれは個人で作ってるので、掲げてる個人に言いましょう

ああ
No.647723
まあ今年は優勝間違いない。
内容で負けた試合なんて1試合もない!
余裕です!

ああ
No.647722
>>647718
2度も書き込むなよ 
恥ずかしいと思わないのが面の皮が厚い

ああ
No.647721
>>647690
頼むから3分けと間違えたと言ってくれ

ああ
No.647720
ザヘディに先制許したシーン
あれをうちがやれよ!と思った
ムツキ お前しかいない

ああ
No.647719
>>647690

ポンコツすぎて草

ああ 
No.647718
>>674415
選手が思ってるんだし、サポーターだってべつに引き分けで悔しがったっていいじゃん。引き分けでよくやったってならあなたは喜んでたらいいと思う
いろんな意見があるんだしいちいち押し付けないで

ああ 
No.647717
>647715
選手が思ってるんだし、サポーターだってべつに引き分けで悔しがったっていいじゃん。引き分けでよくやったってならあなたは喜んでたらいいと思う
いろんな意見があるんだしいちいち押し付けないで

ピースウイングの魔法
No.647716
札幌戦は絶対に勝ち点3とらないとだね

札幌は今シーズン失点多いチームだし、あんまり必要以上に失点怖れて闘うより試合始まった瞬間から、得点狙いにいってピースウイングで試合してる時みたいにシュート20本以上積極的に打ち続けていきたいよね

絶対に札幌はずっと守り続けたら疲れて力尽きて失点する時間帯はあるはずだから。

今シーズンのアウェイのほとんどはピースウイングで試合してる時に比べて若干シュート数も少ない傾向あるし、アウェイでももっと積極的にゲームを支配したいよね

加藤もそろそろ初ゴールをぜひ札幌戦で
キックフェイント得意だからサントス時代のネイマールみたいなキックフェイントからのシュートでGK菅野が思わず後ろに倒れちゃうリアクションするくらいのゴール決めてほしいな。

ああ
No.647715
>>647708選手が言うのと、サポーターが言うのは違うよ。
今年の内容で文句だらけってある意味すごい。

ああ
No.647714
>>647690
いやいや、勝点16-15で前者の方が…

前へ次へ
↩TOPに戻る