ああ■ 2024/04/15 14:01 iOS17.4.1 No.647718 >>674415 選手が思ってるんだし、サポーターだってべつに引き分けで悔しがったっていいじゃん。引き分けでよくやったってならあなたは喜んでたらいいと思う いろんな意見があるんだしいちいち押し付けないで
ああ■ 2024/04/15 14:01 iOS17.4.1 No.647717 >647715 選手が思ってるんだし、サポーターだってべつに引き分けで悔しがったっていいじゃん。引き分けでよくやったってならあなたは喜んでたらいいと思う いろんな意見があるんだしいちいち押し付けないで
ピースウイングの魔法 2024/04/15 13:49 K No.647716 札幌戦は絶対に勝ち点3とらないとだね 札幌は今シーズン失点多いチームだし、あんまり必要以上に失点怖れて闘うより試合始まった瞬間から、得点狙いにいってピースウイングで試合してる時みたいにシュート20本以上積極的に打ち続けていきたいよね 絶対に札幌はずっと守り続けたら疲れて力尽きて失点する時間帯はあるはずだから。 今シーズンのアウェイのほとんどはピースウイングで試合してる時に比べて若干シュート数も少ない傾向あるし、アウェイでももっと積極的にゲームを支配したいよね 加藤もそろそろ初ゴールをぜひ札幌戦で キックフェイント得意だからサントス時代のネイマールみたいなキックフェイントからのシュートでGK菅野が思わず後ろに倒れちゃうリアクションするくらいのゴール決めてほしいな。