兵庫熊 2024/04/19 09:43 Safari No.648136 男性 38歳 ルヴァン4/24 奈良戦の日の天気予報がだんだん良くなってきました! 試合のときは雨降らなさそう⭐︎ 関西にお住みのサンフレサポ集結しましょう! その前に札幌戦は怪我人もなく必勝でお願いします。
ああ 2024/04/19 09:36 K No.648135 広島は片田舎 おまけに飛行場の立地も最悪 札幌の東京乗り換えなんて下手すれば広島〜上海よりも遠い。 だから、広島は人気がない。サンフレが広島になければとっくに移住してる。
広島県人 2024/04/19 09:19 iOS17.4.1 No.648134 男性 >>648131 私は新潟行くときに、広島→新大阪→伊丹空港→新潟空港という方法を選びましたが、待ち時間を合わせて5時間近くかかったので選手の負担は大きいですよね… 広島空港→羽田空港→新潟空港のほうが早いのかな。
ああ 2024/04/19 08:42 iOS17.4.1 No.648130 >>648123 選手に任せるっていっても選手が勝手にやってるわけじゃないだろ。 各選手が、それぞれトレーナーに相談しながら個別に実践してるわけで、プロなら当たり前だと思うよ。
ああ 2024/04/19 08:07 K No.648129 >>648124 池田さんは普段の選手の走り方等々を見て、怪我のしやすい選手には個別メニューで体作りからケアーもすべてコーディネートしていたそう。素人だから詳しいことはわからないけど別に吉田まで行かなくても市内でも出来るし問題ない。しかし、リカバリーを個人に委ねても変わらないからそうなってるだろうね。ただ、練習強度だけ問題では無く、練習中に怪我が多いのは原因があると思う。こんなチームはJ全てをみても類がない。
ああ 2024/04/19 07:43 iOS17.4.1 No.648128 >>648123 選手の自己管理能力の高さを感じてて、わざわざ疲れてる中吉田に移動してきてリカバリーするより肉体的にも精神的にも疲労が回復できるという考えでやってること それでサボったり自分で知識つけずにやらない選手は落ちていく そういう方針にケチをつけたいってことですか
ああ 2024/04/19 07:27 iOS17.4 No.648127 札幌行くのに羽田で乗り換えてたのには ビックリした そりゃ直行便の方が良いに決まっとるわ とにかく怪我なく勝利を掴みとってくれ アウェイで勝ち点3を!
ああ 2024/04/19 06:43 K No.648125 >>648119 毎試合終了5分前くらいに解説者はいなくなってるよ。実況の人もインタビューの準備で居なくなることを説明してるけど昨日の住谷さんはしなかったね
ああ 2024/04/19 06:16 K No.648124 >>648123 ケアなんか各自で出来るし、その為にいちいち集まるのはスタッフも含め私生活の大事な時間を犠牲にしてしまうので良くないと感じる。