過去ログ倉庫

ああ
No.648138
>>648137
Leminoで検索

ああ
No.648137
>>648120
ルヴァンの録画無料で見られるの?
教えて欲しい

兵庫熊
No.648136
男性 38歳 ルヴァン4/24
奈良戦の日の天気予報がだんだん良くなってきました!
試合のときは雨降らなさそう⭐︎

関西にお住みのサンフレサポ集結しましょう!

その前に札幌戦は怪我人もなく必勝でお願いします。

ああ
No.648135
広島は片田舎 おまけに飛行場の立地も最悪
札幌の東京乗り換えなんて下手すれば広島〜上海よりも遠い。
だから、広島は人気がない。サンフレが広島になければとっくに移住してる。

広島県人
No.648134
男性
>>648131
私は新潟行くときに、広島→新大阪→伊丹空港→新潟空港という方法を選びましたが、待ち時間を合わせて5時間近くかかったので選手の負担は大きいですよね…

広島空港→羽田空港→新潟空港のほうが早いのかな。

ああ
No.648133
offでも吉田に行ってトレーニングする選手もいるよね
スタッフもいると思う

ああ
No.648132
24日の奈良戦で出店するパスタ屋さん
キッチンカー良い色してますねぇ

ああ
No.648131
>>648127
便数少なくて 朝しかないからね。
直行便のないアウェイ新潟戦も移動負担かかるね

ああ
No.648130
>>648123
選手に任せるっていっても選手が勝手にやってるわけじゃないだろ。
各選手が、それぞれトレーナーに相談しながら個別に実践してるわけで、プロなら当たり前だと思うよ。

ああ
No.648129
>>648124
池田さんは普段の選手の走り方等々を見て、怪我のしやすい選手には個別メニューで体作りからケアーもすべてコーディネートしていたそう。素人だから詳しいことはわからないけど別に吉田まで行かなくても市内でも出来るし問題ない。しかし、リカバリーを個人に委ねても変わらないからそうなってるだろうね。ただ、練習強度だけ問題では無く、練習中に怪我が多いのは原因があると思う。こんなチームはJ全てをみても類がない。

ああ
No.648128
>>648123

選手の自己管理能力の高さを感じてて、わざわざ疲れてる中吉田に移動してきてリカバリーするより肉体的にも精神的にも疲労が回復できるという考えでやってること
それでサボったり自分で知識つけずにやらない選手は落ちていく

そういう方針にケチをつけたいってことですか

ああ
No.648127
札幌行くのに羽田で乗り換えてたのには
ビックリした
そりゃ直行便の方が良いに決まっとるわ
とにかく怪我なく勝利を掴みとってくれ
アウェイで勝ち点3を!

ああ
No.648126
>>648125
住谷さんも掛本さんも好きだ。

ああ
No.648125
>>648119
毎試合終了5分前くらいに解説者はいなくなってるよ。実況の人もインタビューの準備で居なくなることを説明してるけど昨日の住谷さんはしなかったね

ああ
No.648124
>>648123
ケアなんか各自で出来るし、その為にいちいち集まるのはスタッフも含め私生活の大事な時間を犠牲にしてしまうので良くないと感じる。

前へ次へ
↩TOPに戻る