過去ログ倉庫

ああ
No.651550
男性
今日の相手に対して誰々良かったとか、J1リーグ優勝狙うチームであればあたりまえじゃない?いいプレーは嬉しいけどさ♪今日の試合で評価変わることはほぼないよ。神戸相手に同じことできるかってことじゃないかな(^_-)優秀狙ってるチームであればね。

ああ
No.651549
カッシー、フルだよね。
ウイングバックのままだよね。
雨なのに。
まだまだいける。

ああ
No.651548
>>651547
ありがとうございます。広島でお待ちしてます。

ヴェルディサポ
No.651547
J杯日程見ると広島さんがホームぽいです。

ああ
No.651546
マリノスよ広島のために勝っておくれ

ああ
No.651545
野津田は試合が進むに連れて良くなったな
あとコーナーキックは可能性感じるいいボール蹴るよな

ああ
No.651544
まさに「広島強し」を全国のサッカーファンに証明できたことが嬉しいわ

明日はU23日本代表の準々決勝やな
絶対に負けられない戦い
みんなで明日は応援しましょう

ああ
No.651543
城福さんにあえる

サンフレ応援(勝ち点3を!)
No.651542
男性 40歳
子ども寝かしつけてて、
今、速報見ました!
スコアとスタッツ えげつない💦❕

貫禄見せたね💦😱

ハイライトが楽しみだ。
マルコスついに😭✨
ユニ勝った私は待ちましたよ😭✨

ああ
No.651541
下位リーグのクラブまたは同一リーグの場合は、2023
シーズンのリーグ戦下位クラブのホームにて一発勝負
で対戦
ルヴァン公式サイトから。この書き方だと東京開催でしょう。

けー
No.651540
最高!
現地組の皆さん、ありがとうございました!
テレビ越しでも、しっかりと声援が届いていました。
誇らしかったです。
サンフレッチェ広島、最高!!!

ああ
No.651539
>>651537
カテゴリーは一緒だからワンちゃんホームありなんじゃね?

ああ
No.651538
>>651537
同じカテゴリなのに下位チームとは?
去年の順位?

ああ
No.651537
>>651534
ルヴァンは下位チームのホーム開催だから東京ですね

ああ 
No.651536
>>651518
ただ満田がピエロスと合ってるからシャドー置きたいんだよな
プレス強度もそうだけど、大橋ワントップの時と明らかに仕掛けていく所も出すところも相手にとって致命的な所にボール置けるしパスも出せてる

今日野津田東と中盤の底出来るメンバーがフルだった辺り、案外川村大したことないんじゃないかと言う期待もある
川村が無理なら途中から左ストッパー替えるタイミングで東じゃなくて志知にして東休ませるやりくりしたんじゃないのかって思うんだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る