過去ログ倉庫

ああ
No.654775
>>654774そんなんあるの?

ああ
No.654774
>>654768
山岸チャントです。

ああ
No.654773
>>654771
その考え方は間違ってる
リセール機能をつければ年に3−4回 遠方から参戦でも
行きたいサポが購入出来ればWin-Winだろ

ああ
No.654772
>>654771
サンフレチケットに法人含めてリセール機能追加してほしいね

ああ
No.654771
遠方なのにシーチケを買ってお布施してくれるサポがたくさんいるようだけど、来年も引き続き買ってほしい。
そこは確かに空席だけど、チケットのとりにくさが希少価値につながり、長くサンフレの繁栄につながると思う。

ss
No.654770
>>654768
Seven Nation Army

ss
No.654769
>>654762
荒木はそこまで待てんやろ
早くて鹿島戦、遅くてもルヴァンヴェルディ戦迄には戻って来なきゃキツい
セレッソ戦は中野WBに戻して登里と空中戦勝負にしないと攻略はしんどい

ああ
No.654768
ホームのゴール時に流れるbgmの名前分かる方教えて下さい

ああ
No.654767
>>654766
建設費もランニングコストもあるからこの程度で
良かったんだよ 改善点は来年からは法人席 これは少し改善の余地が必要かも 有効利用してもらわないと昨日なんて結構ガラガラだった それなら一般客のシーズンチケットの方がマシ

ああ
No.654766
>>654760
こうなるともう一回り大きいほうがよかったのにと思うけど、来年以降のことまで考えると席が足りない位のほうがよいのかもね

ああ
No.654765
新潟戦
   ピエロス
  加藤 マルコス
東  泰志 満田  新井
 佐々木 中野 塩谷
    大迫

川浪、細谷、野津田、志知、越道、小原、大橋
大橋が試合に出れるのかとイヨハや大弥などの復帰組のコンディションと序列がいかほどなのか気になる

サンフレ応援(勝ち点3を!)
No.654764
男性 40歳
オフィシャルインスタの写真に
松本大弥 選手
イヨハ理ヘンリー 選手
がトレーニングしている写真が✨

お二人共、復帰頼みます🙏

ああ
No.654763
俺たちの新井直人
俺たちの新井直人と新潟に勝つぞ
去年のダブルされた借りを返すために新井のゴールで3-0で勝とう

ああ
No.654762
取らぬ狸の皮算用
イヨハは新潟戦に間に合えばCBで中野がWBに戻るのか?
荒木も6月天皇杯辺りで試運転、そしてドウグラスも万全を期し
FWに復帰すればサンフレも勝ち点3の量産体制に入って、ACL2のためにこの夏7月8月で8連勝で勝ち点24を積み上げよう

ああ
No.654761
最近フリーキックで直接ゴールするの見ないな…
宇佐美のようなフリーキッカーがいれば相手にとって脅威なんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る