ああ 2024/04/30 18:26 K No.654773 >>654771 その考え方は間違ってる リセール機能をつければ年に3−4回 遠方から参戦でも 行きたいサポが購入出来ればWin-Winだろ
ああ 2024/04/30 18:20 SO-02L No.654771 遠方なのにシーチケを買ってお布施してくれるサポがたくさんいるようだけど、来年も引き続き買ってほしい。 そこは確かに空席だけど、チケットのとりにくさが希少価値につながり、長くサンフレの繁栄につながると思う。
ss 2024/04/30 18:14 iOS17.4.1 No.654769 >>654762 荒木はそこまで待てんやろ 早くて鹿島戦、遅くてもルヴァンヴェルディ戦迄には戻って来なきゃキツい セレッソ戦は中野WBに戻して登里と空中戦勝負にしないと攻略はしんどい
ああ 2024/04/30 18:09 K No.654767 >>654766 建設費もランニングコストもあるからこの程度で 良かったんだよ 改善点は来年からは法人席 これは少し改善の余地が必要かも 有効利用してもらわないと昨日なんて結構ガラガラだった それなら一般客のシーズンチケットの方がマシ
ああ 2024/04/30 17:53 iOS17.4.1 No.654766 >>654760 こうなるともう一回り大きいほうがよかったのにと思うけど、来年以降のことまで考えると席が足りない位のほうがよいのかもね
ああ 2024/04/30 17:45 iOS17.4.1 No.654765 新潟戦 ピエロス 加藤 マルコス 東 泰志 満田 新井 佐々木 中野 塩谷 大迫 川浪、細谷、野津田、志知、越道、小原、大橋 大橋が試合に出れるのかとイヨハや大弥などの復帰組のコンディションと序列がいかほどなのか気になる
サンフレ応援(勝ち点3を!) 2024/04/30 17:27 K No.654764 男性 40歳 オフィシャルインスタの写真に 松本大弥 選手 イヨハ理ヘンリー 選手 がトレーニングしている写真が✨ お二人共、復帰頼みます🙏
ああ 2024/04/30 17:11 K No.654762 取らぬ狸の皮算用 イヨハは新潟戦に間に合えばCBで中野がWBに戻るのか? 荒木も6月天皇杯辺りで試運転、そしてドウグラスも万全を期し FWに復帰すればサンフレも勝ち点3の量産体制に入って、ACL2のためにこの夏7月8月で8連勝で勝ち点24を積み上げよう