過去ログ倉庫

ああ
No.667044
メディカルスタッフの刷新が最大の補強

ああ
No.667043
そりゃこんだけ怪我多ければな笑
また復帰→別メニュー→全体練習合流→試合でちょっとずつプレータイム増やす
って時間かかるんだぜ

ああ
No.667042
>>667031
なんでサポの気持ちと選手の気持ちがイコールなのか全く不明だし、メンタルがスポーツに影響しないと言うのも珍説

ああ
No.667041
お前ら手のひらグルングルンで草

ああ
No.667040
>>667038
無茶苦茶頑張ったベンカリが再起不能になるぐらいだからスキッベのサッカーじゃあ限界だろ
怪我してない選手もみんなパフォーマンスが去年より落ちてるからな
スキッベのサッカーを長くやるほど選手寿命縮めてるんじゃないかと疑うレベル

ああ
No.667039
マルコスは1点決めたら5回は怪我するやん。チームメイトからも「お前にごちゃごちゃ言われたくねーよ」ってなっとんちゃうか。

ああ
No.667038
外国人の離脱はほぼ筋肉系のトラブルなんだよな。スキッべサッカーは攻守共にスプリントを求められるから負担はあるとはいえ、どんなリカバリーしてるのか疑いたくなるレベルでみんな怪我してる。円安で負担も多い中、全員の年俸で2億5000万以上かかって、みんな怪我でほとんど試合出場出来ないとか有り得んよ。。

ササショー竜拳
No.667037
男性
明日はマコむつき大橋君の三人で完勝します。絶対勝利します。負け引き分けの文字はありません。明日はみんなで勝利を信じましょう!

ああ
No.667036
フィジコにも問題あるだろうけど短期で怪我を繰り返す選手は個人にも問題あるやろ。
起用法にも気を使ってんのにすぐ怪我では正直当てにできんわ。

ss
No.667035
>>667028
21年までは普通にレギュラーだったよ
ただ殆どの試合で天野と途中交代してた
22年に西村加入でレギュラー取られて23年西村不調でもスタメンではあまり出れず、天野が韓国から帰ってくる可能性があった為鞠が契約更新を渋ったところにサンフレのオファーって感じかな

ああ
No.667034
>>667032
あー、またかってなる。

ああ
No.667033
さすがにこれはフィジコに問題があると言っても過言ではない。池田さんの時は怪我人がいなかったわけではないがここまで酷くはなかった。もちろん、現代サッカーはよりインテンシティが高いとはいえ、さすがに言い訳はできない。今季怪我人が出まくったブライトンはメディカルスタッフを刷新するらしい。うちもそこに金かけてでも改善しないとダメだね。

ああ
No.667032
ドグエゼピエロスマルコスはちょくちょく離脱するかもう驚きは無いな

ああ
No.667031
もう気合いとか気持ちとか意味わからんなんの根拠もないステータスで選手やチームを叩くの止めて欲しいわ
「サポーターの応援に気合いが足りないから失点したんだろ」とか言われたら「関係ないだろ」ってなるだろ

ああ
No.667030
マリノスのメディカルはこうなることをわかってたから契約しない方針だったのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る