過去ログ倉庫

ああ
No.673384
ドラフラの2m級の選手ワントップにどうや?って思ったが、ウチには木吹くんがおったな。
今後も定位置CBでいくんかな??
ワントップで使えんのかな?

ああ
No.673383
>>673365
ハハハ。おかしな発想するねぇー。
別にスタジアム取られてないよ。
バスケはスタジアムではやらないし。
パブリックビューイングの場を提供してあげたんじゃないか。

バスケの選手もEピースにサンフレッチェの応援に来たらしく、スポーツ選手として刺激を受けたって紹介もされてたよ。
広島を応援しようって競技を超えた仲間じゃん。

ああ
No.673382
男性
サッカーの試合が無い日に稼働率をあげる多目的なスタジアム。コンセプト理解してんの?

ああ
No.673381
閉鎖的な考えの人いるね

サンフレ応援
No.673380
男性 40歳
ワイルドカードからのBリーグチャンピオンには勇気をもらえました🏀✨
サンフレッチェも、この時点でJリーグチャンピオンを諦めている選手は誰もいないはず⚽
リーグ戦、あと23試合
1試合1試合を大事に、
頭はクールに ハートは熱く
長いシーズンを闘い抜きましょう✊💫

広島ドラゴンフライズ、優勝おめでとう

ああ
No.673379
>>673365
なんだ?

ああ
No.673378
バスケの細かいルールわからない素人でも普通に今日の決勝戦めちゃくちゃ楽しくて感動した。

決勝戦の緊張感が何か不思議と楽しかった。

この感覚をサンフレッチェも今年味わいたいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る