ああ 2024/05/29 00:29 Android No.673384 ドラフラの2m級の選手ワントップにどうや?って思ったが、ウチには木吹くんがおったな。 今後も定位置CBでいくんかな?? ワントップで使えんのかな?
ああ 2024/05/29 00:21 Android No.673383 >>673365 ハハハ。おかしな発想するねぇー。 別にスタジアム取られてないよ。 バスケはスタジアムではやらないし。 パブリックビューイングの場を提供してあげたんじゃないか。 バスケの選手もEピースにサンフレッチェの応援に来たらしく、スポーツ選手として刺激を受けたって紹介もされてたよ。 広島を応援しようって競技を超えた仲間じゃん。
サンフレ応援 2024/05/29 00:11 Android No.673380 男性 40歳 ワイルドカードからのBリーグチャンピオンには勇気をもらえました🏀✨ サンフレッチェも、この時点でJリーグチャンピオンを諦めている選手は誰もいないはず⚽ リーグ戦、あと23試合 1試合1試合を大事に、 頭はクールに ハートは熱く 長いシーズンを闘い抜きましょう✊💫 広島ドラゴンフライズ、優勝おめでとう
ああ 2024/05/29 00:00 Android No.673378 バスケの細かいルールわからない素人でも普通に今日の決勝戦めちゃくちゃ楽しくて感動した。 決勝戦の緊張感が何か不思議と楽しかった。 この感覚をサンフレッチェも今年味わいたいなぁ