過去ログ倉庫

ああ
No.673488
>>673477
野球もサッカーもバスケもバレーも広島のチームだから分け隔てなく応援する。他の県とは違ってスポーツ観戦文化が根付いた広島県ならではの良いところだと捉えられないの?
他の県と同じじゃないと気が済まないの?すごく日本人的でかわいいけど笑

ああ
No.673487
>>673482

>軽傷だという判断で東京V戦に出場したものの、その試合でさらに傷め、今は別メニュー調整

ここはメディカルチームしっかりしてほしかった…
見直しが必要という声が出るのも分からなくはない

あた
No.673486
U23発表されましたね。ルヴァンF東戦は大迫川村中島不在ですが相手は野澤長友カシーフ松木荒木が不在。これは勝たなくてはいけませんね。

ああ
No.673485
ルヴァン杯FC東京戦はこっちは大迫と川村が不在。
相手は長友、荒木、松木、バングー、野澤、佐藤が不在。

ああ
No.673484
ルヴァンも平日の新潟戦も満員御礼にしたいですね。

ああ
No.673483
>>673482
マルコスはしばらくかかりそうなのか…
やっぱり怪我多いんだな…しかも練習中か(泣)

ああ
No.673482
公式より

鹿島戦で見事なゴールを決めたマルコス・ジュニオールは、京都戦の前に行われたトレーニングで負傷。「回復までしばらくかかりそうだ」とミヒャエル・スキッベ監督は表情を歪めた。
 その京都戦、見事なプレーで前半の爆発に貢献した野津田岳人も、その試合で太腿を痛めた。軽傷だという判断で東京V戦に出場したものの、その試合でさらに傷め、今は別メニュー調整。無理はさせられない。

だそうです。

教頭
No.673481
やっぱり、優勝はいいですね。
ドラフラ見て強烈に思い出しました。

優勝しましょう。

ああ
No.673480
>>673477
…井の中の蛙?

ああ
No.673479
もう今のスキッベのサッカーのやり方は期待してないけど
ACLとかで過密になって選手も戻ってきて疲労考慮して色んな選手が出場したら何か化学反応が起きるかもな
実際京都戦の野津田は良かったし

ああ
No.673478
>>673477
それがスポーツ王国広島のいいとこでもある!
もっと自信や誇りを持とう!

ああ
No.673477
サッカー掲示板で
西武ライオンズが勝ったら浦和にも良いことがある
中日ドラゴンズが勝ったら名古屋にも良いことがある
阪神タイガースが勝ったら神戸にも良いことがある
福岡ソフトバンクが勝ったら福岡に良いことがある
余り、この他のチームの掲示板では見たことが無い 

よって、カープが勝ったからサンフレが勝てる予感?
井の中の蛙
普通は発想すら浮かばない それに気づこう

ああ
No.673476
野津田はやっぱり怪我だったんか
東京V戦で元気なさそうだったしC大阪はベンチ外だったから
もしかしてとは思ったけど
京都戦良かったから悔しいな

ああ
No.673475
夏の移籍市場でワクワクさせてくれないかなぁ。
過去に世界的選手で加入の噂があったのって、リバウド、デル・ピエロ、ファン・ペルシーくらい?

ああ
No.673474
明後日は久しぶりのホームですな。
勝たなければ!

前へ次へ
↩TOPに戻る