過去ログ倉庫

ああ
No.679471
いわきで思い出したけど棚田やっぱり怪我やってんな。
出遅れ分しっかり取り戻せよ。

ああ
No.679470
>>679465
勝利至上主義は失うものもあるってことよ。

ああ
No.679469
>>679466
川村の大躍進で上手いが求められてないとはならんだろw

あか
No.679468
天皇杯、ハワスタ開催概要でたね
特急と年休つかっていくぞおおおお

ああ
No.679467
>>679466
ボール奪取能力+走力+技術+攻撃参加のタイミングが兼ね備わってる川村が抜けるんだから
当然上手さは求められるだろ

ああ 
No.679466
>>679460
ウチのボランチに上手いが求められてないのは川村の大躍進で分かるやろ


広島県人
No.679465
男性
あらためて敵は自分から作りにいってはダメですね。

サンフレが優勝したときに「素晴らしいチームだった」と周りから認められて真の王者だと思う。

町田さんのように全方位から嫌われているクラブはさすがにサポーターも疲弊するし、見に行きたいと思うサポーターも減る可能性すらある。

フェアなプレーはもちろんですが、クラブに関わる人の言動は大事です。

ああ
No.679464
>>679462
それよね。
中野さんとかもJ1で活躍してとっとと海外行って欲しいとか言うてるしな。

ああ
No.679463
>>679458
それは選手とは違うよ
監督はリスペクトが必要だよ 森保さんと同様に拍手で迎えよう ミシャは秋だね〜

ああ
No.679462
>>679461
U代表でもすでに飛び級かましてるから
成長が早すぎて、川村以上に広島時代が短くなりそうで怖いぜ

ああ
No.679461
洋太朗の時代がくるな。
クラブとしてもまぁ予定通りと言えば予定通りだろ。

ああ
No.679460
田中聡が上手いという印象が無いんだけど大丈夫なの。

ああ
No.679459
ナス分の空いた外国籍枠を埋める補強はしてくれると思ってる

ああ
No.679458
城福さん会見で初ピースウイングでサポーターのところに挨拶に行きたいと話してる
監督としての評価は様々でしょうけどその時はそれは置いといて拍手で迎えたいですね

ああ
No.679457
湘南さんには申し訳ないが田中聡を本気で狙ってくれ
まだ21やし、左利きでボール奪取能力に長けてる
大橋もいるし広島で夢を叶えないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る