過去ログ倉庫

ああ
No.687055
>>687054
無理だよ 自分たちの頭に浮かんだとよそのチーム事情もわからんのにボランチとして適当に欲しいて言ってる輩の衆だから

solidaster
No.687054
ボランチ、中島洋太朗と心中するてなら腹括るけどね。

ああ
No.687053
Chromeからの書き込みなんて、昼休みにパソから書き込むなら
よくあるだろうに

自分が知らないからって、変な機種扱いするとか
書き込み内容と同じで、極端に視野が狭い奴もいるんだな

ああ 
No.687052
予想@ スキッベ監督がかつての教え子(ナスのような選手)を連れてくる
予想A J1・J2から引っ張る
予想B 強化部が知名度は無いが玄人好みの良選手を発掘

ああ
No.687051
>>687004
うちは少なくとも今は鹿島より魅力あるクラブだよ
むこうは5年くらい無冠やし

ハブタマ
No.687050
>>687022
その通り!!

ああ
No.687048
煽ることに必死で
顔真っ赤にして、コメント番号すらまともに書き込めないなら
掲示板やめろよ(笑)

ああ
No.687045
現実的に残留争いしてるチームで特に試合出てる中心選手は冬なら獲得出来そうだがシーズン途中はなかなか難しいだろうな色々と
カップ戦も敗退してて残留争い関係なさそうなチームでチーム戦術とは合ってない実力者がいれば…

ああ
No.687044
>>687036
アオは特別としても、松本大には頑張ってほしいよ。サイズもパワーもあるんだし
試合後に攻撃に関わりたかったコメントが目につくがまずは守備で信頼されないと

しかし佐野の高騰(争奪戦があって設定額を超えた可能性もあるとか)を見ても守備的ボランチが世界的に需要高い
強化部も水面下でいろいろと奮闘してるんだろうな。雨野さんも一年目からハードワークよね

ああ
No.687042
>>687037
いいね!即補充しよう!!
どうだろうかって、、こういう流れで満足なの?

ああ
No.687040
前節さすがに加藤のボランチ酷すぎて、マルコスも黙ってられなかったんだろうな

ああ
No.687039
>>686984
自分は、試合日でも比較的空いてる横川、新白島、中広町あたりのコインPに駐車してます。
市内中心部にもたくさんあるけど料金高いので少し離れたところ。

ああ
No.687038
6月9連戦

6/1 磐田 2-0 ○
6/5 FC東京 1-2 ○
6/9 FC東京 3-1 ○
6/12 下関 11-2 ○
6/15 東京V 4-1 ○
6/19 横浜FM 3-2 ●
6/22 柏 0-1 ○

あれだけ引き分け多かったのが嘘みたいだな
6月残り2試合も勝ち切ろう

ああ
No.687037
京都でくすぶっている塚川を獲得するのはどうだろうか。ボランチもディフェンスもできるしポリバレントに起用できる。広島出身でうちのジュニアユース在籍してたし大学在学中に練習来た事あったしね。
ただし補充なので補強は別にしないといけないけど。

ああ
No.687036
厳しい話だが、本職ボランチや経験者(茶島、松本大、青山)よりも東や連戦疲労のFWがボランチ起用される状態だと、チームの構成としても、個々の選手としてもかなり問題だと思う。。
そりゃ我々は金満クラブじゃないし、育成型クラブの宿命とも思ってはいるが、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る