ああ 2024/08/05 09:34 Android No.707975 >>707955 そうなんですよ。 インサイドを見てみると、スキッベ監督の指示、『 後ろは簡単に安全に前へ蹴る!』ってよくハーフタイムとかに通訳が言ってます。 今、じっくり後ろから繋がないのは監督の指示によるプレースタイルと思われます。 まあ、『前で競らして、そこに前からプレッシャー』って意識統一なんでしょうね。 あまりにも、指示の映像カットされてないから、実は敵チームへのヒッカケかと思ってますw
ああ 2024/08/05 08:23 iOS17.5.1 No.707973 >>707962 鳥栖はもともとヤバい。 前期4億債務超過で今年からコロナ特例がなくなるので、 仮に降格圏脱しても4億を増資するか利益出さないと降格。 親会社はそんなにリッチな会社じゃない。 となると、選手売って利益出しながら、かつ成績残すことが必要。 長沼や横山にオファー来て、債務超過の目処がたったから、 河原は高値じゃないと売らないってことで破談したのかもな。
モール 2024/08/05 07:03 Android No.707969 エスコンを考えるとスタジアムのキャパよりも、 普段からスタジアムが身近な場所として、 サッカーない日も、人が来ること。 ここだよね。
ああ 2024/08/05 06:59 Android No.707968 >>707952 適当なこと言うなよ! 仮称 ピース メモリアル スタジアムは2万5千人が想定されていた。1万5千人とか新しく作っても意味ない。 久保会長が熱く、語っていただろ。 「原爆ドームを常に目にするスタジアム」というコンセプトから検討した結果、開放部を設けたことで2万5000人収容としました。ピッチと観客席の最前列の感覚は、選手が強く要望しております5メートルとしています。この間隔は今のところ日本一。実現すれば、サポーターと選手の一体感は国外でも有数のものとなります。
ああ 2024/08/05 05:50 iOS17.5.1 No.707967 >>707949 定期的に出てくるなwこの人気や強さがずっと続くわけないだろ ルヴァンのF東戦とか全然売れてなかったし 広島にはちょうど良いサイズ 下位になってエディスタのガラガラ祭りみたいな悲惨なことなったらどうするんや