過去ログ倉庫

ああ
No.709416
これで
後9勝4敗じゃね

ああ
No.709415
これでポイントも軽く40を超えたし、新スタ元年での降格という最悪のシナリオはなくなったね
ここからは上を目指すのみです!

ああ
No.709414
>>709397
トルガイ洋太朗が観たいです〜

ああ
No.709413
>>709412
エゼの間違いじゃろ?

ああ
No.709412
>>709385
知らん。いっつも怪我している。

ああ
No.709411
あと13試合
チャンスしかないぞ⭐️

ああ
No.709410
トルガイの中盤でターンして前に運ぶプレーが別格。

あぁ
No.709409
ピエロスはどこ痛めてるの?
長引くの? 

コフィがFW諦めたから
来期に新人のデカい日本人FW取って欲しいな
皆川以降取ってないよね

ああ
No.709408
カバーニでも獲れないかな〜

ああ
No.709407
シャドー:駿、陸次樹
ボランチ:トルガイ、塩谷
この組み合わせが最適解な気がする。ワントップピエロスがいれば最強だと思うけど、このメンバーならドグでいくしかないのかな

ああ
No.709406
セレッソは手強いよ。今日みたいな体たらくじゃ勝てんよ。

ああ
No.709405
バックパスが多いとお怒りの城福さん

ああ
No.709404
>>709389
すごいねワロタとw死語のオンパレード

ああ
No.709403
トルガイがうまく入ってるだけで川辺はベンチからかもな

ああ
No.709402
神戸は2人も退場者出したからね。
しかし町田セレッソの守備はどちらも固かった。
今日みたいな試合だと、セレッソには勝てないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る