過去ログ倉庫

ああ   
No.892815
leminoでも見れますね!
明日は、普段は温厚な広島サポが
ぶちギレてここが戦場にならないことを祈るばかりです かってー

ああ
No.892814
明日はスタメン変えるかな?

ああ
No.892813
ジェルマンのチャントってなんて言ってるの?
アレ ジェルマン?
ヴァレール ジェルマン?

ああ 
No.892812
>>892794
そこがここの摩訶不思議なこと
通報されてもJリーグのJUDGEと同じで完全にぶれてるからね
AIで判断すればもう少しまともな掲示板になるかもしれない

ああ
No.892811
スキッベの嫌なところ
・スタメン固定
・選手交代しない、遅い
・ターンオーバーしない

ああ 
No.892810
>>892807
される分け無いでしょう

ああ
No.892809
>>892750
核弾頭はあかんやろw

ああ
No.892808
育成って大事だけど補強できないクラブが成績でないことの言い訳に使ってる側面もあるからね
あくまでポジションは奪いとるもの
前目のポジションは今出ている選手が良くないし育成だけじゃなく休ませて本調子にする意味でももう少し流動的にいかんかとは思うが後ろは妥当
負けられない戦いが続く中そう後ろをホイホイ変えられん

ああ   
No.892807
明日の試合はTV放送されますかね?
スカパーのみでしょうか?

ああ
No.892806
スキッベの嫌なところってターンオーバー少ねえなくらいなんだよね。
次来る監督が有能とは限らないのになんでそんなに解任しろって声が出てくるのかよくわからん。
成績不振でもないのに。

ああ 
No.892805
干されてメンタル崩壊した選手って具体的に誰?教えてよ!

ああ
No.892804
>>892800
とっくにやってますが

ああ
No.892803
>>892800
転売サイトに載ってるチケットは入場できないよ
転売チケットに関して言えばサンフレはJでトップレベルで厳しいから

ああ
No.892802
>>892800
やってるよ。
むしろ他にやってるクラブあるの知らなかった。

ああ
No.892801
男性
>>892790
問題点があると思えば、箇条書きで要点指摘ぐらいにしてみればどうだろう。
使う言葉の属性が良くないので、カードが溜まっているのかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る