ああ■ ■ ■ 2025/06/07 11:56 iOS18.5.0 No.892815 leminoでも見れますね! 明日は、普段は温厚な広島サポが ぶちギレてここが戦場にならないことを祈るばかりです かってー
ああ■ 2025/06/07 11:49 Android No.892812 >>892794 そこがここの摩訶不思議なこと 通報されてもJリーグのJUDGEと同じで完全にぶれてるからね AIで判断すればもう少しまともな掲示板になるかもしれない
ああ 2025/06/07 11:36 iOS18.5 No.892808 育成って大事だけど補強できないクラブが成績でないことの言い訳に使ってる側面もあるからね あくまでポジションは奪いとるもの 前目のポジションは今出ている選手が良くないし育成だけじゃなく休ませて本調子にする意味でももう少し流動的にいかんかとは思うが後ろは妥当 負けられない戦いが続く中そう後ろをホイホイ変えられん
ああ 2025/06/07 11:28 Safari No.892806 スキッベの嫌なところってターンオーバー少ねえなくらいなんだよね。 次来る監督が有能とは限らないのになんでそんなに解任しろって声が出てくるのかよくわからん。 成績不振でもないのに。
ああ 2025/06/07 11:16 iOS18.5 No.892803 >>892800 転売サイトに載ってるチケットは入場できないよ 転売チケットに関して言えばサンフレはJでトップレベルで厳しいから
ああ 2025/06/07 11:14 Android No.892801 男性 >>892790 問題点があると思えば、箇条書きで要点指摘ぐらいにしてみればどうだろう。 使う言葉の属性が良くないので、カードが溜まっているのかも。