&◆cdoiRuqsME 2025/07/08 21:36 iOS18.5.0 No.922351 男性 >>922329 シャドーばかり連れてくる編成も問題だし、ワントップがいないのにワントップにこだわる監督も問題だと思うよ。 極端に言えばメッシにポストプレー求める監督いないでしょ?
ああ 2025/07/08 21:36 iOS18.5.0 No.922350 駿の使い方は考えたいな Wボランチ組ませるにしても後ろでどっしり構えて作らせる、大事なところだけ刺しに行く このタイプに見える 泰志川村ムーブがスキッベさんの好みなんだろうけど、それやらせるにしても聡の方が良さそう
あい 2025/07/08 21:36 iOS18.5 No.922349 >>922162 覚醒ではありません。 元々のポテンシャルです。 インタビュー「周りからいいボールがきたから。」と言ってるでしょ。
ああ 2025/07/08 21:34 iOS18.5.0 No.922346 >>922333 本当に見てきたか? 滞空時間の長いクロスに身体能力活かしたヘディングがほとんどだよ。あとはトラップしてすぐボレーとかギリギリのプレーで考える余裕なんて無いシュートがほとんど。
ああ 2025/07/08 21:34 Android No.922344 ジャメには良い感覚を維持してもらう意味でも右シャドー固定がいいかもね 相手はJFLくらいのレベルだったが今日は初代ドグっぽさがあった
ああ 2025/07/08 21:33 iOS18.5 No.922343 ジャメは担うタスクが減れば決められるってことだろうけど、リーグではそうはなかなかいかないよね。 今日、得点感覚を味わえたのは大きいですね。
ああ 2025/07/08 21:33 Android No.922342 ジャメは今日は相手が弱かったので点取れたという事。ウチの場合のワントップは、背高くてフィジカル強くて足元上手くないと点取れない。そういう事だと思う。。