過去ログ倉庫

ああ
No.922354
リーグ戦と代表戦一緒にするとかスポーツ全般ど素人か

ああ
No.922353
>>922349
相手DFのレベルあるのでJ1とは単純に比較できない
それでも得点感覚を見せてくれたのはよかったが

ああ 
No.922352
>>922314
それは広島戻って結果出してからコメントした方がいいよ?

&◆cdoiRuqsME
No.922351
男性
>>922329
シャドーばかり連れてくる編成も問題だし、ワントップがいないのにワントップにこだわる監督も問題だと思うよ。
極端に言えばメッシにポストプレー求める監督いないでしょ?

ああ
No.922350
駿の使い方は考えたいな

Wボランチ組ませるにしても後ろでどっしり構えて作らせる、大事なところだけ刺しに行く
このタイプに見える

泰志川村ムーブがスキッベさんの好みなんだろうけど、それやらせるにしても聡の方が良さそう

あい
No.922349
>>922162
覚醒ではありません。
元々のポテンシャルです。
インタビュー「周りからいいボールがきたから。」と言ってるでしょ。

ああ 
No.922348
ジャメは左、右、頭、ボレーという全ての得点パターンを見せてくれたな笑

ああ
No.922347
>>922210
ジャメも褒めてあげて。
まだダメ?

ああ
No.922346
>>922333

本当に見てきたか?
滞空時間の長いクロスに身体能力活かしたヘディングがほとんどだよ。あとはトラップしてすぐボレーとかギリギリのプレーで考える余裕なんて無いシュートがほとんど。

ああ
No.922345
>>922328
隙?
ほぼ4月以降全試合ツッコミどころしかなかったが

ああ
No.922344
ジャメには良い感覚を維持してもらう意味でも右シャドー固定がいいかもね
相手はJFLくらいのレベルだったが今日は初代ドグっぽさがあった

ああ
No.922343
ジャメは担うタスクが減れば決められるってことだろうけど、リーグではそうはなかなかいかないよね。

今日、得点感覚を味わえたのは大きいですね。

ああ
No.922342
ジャメは今日は相手が弱かったので点取れたという事。ウチの場合のワントップは、背高くてフィジカル強くて足元上手くないと点取れない。そういう事だと思う。。

ああ
No.922341
>>922324
うちもそんな事やらせてないだろ...

今までのFWがピエロスドグナスだぞ??

ああ
No.922340
>>922328
リーグ戦で今日みたいに点取れば誰も批判なんてしないんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る