過去ログ倉庫

ああ
No.1027747
>>1027746
レジーナユース???

ああ
No.1027746
鮎川 女の子説

ああ
No.1027745
>>1027742
それ藤井と全く一緒だぞ
最初チャジに取られた時のここでも鹿島でも湘南でも、スピードって分かりやすい武器があるから最初見切られるタイミングではなんで使わないって言われ続けた
でも、誰が監督やっても結局同じ結論になる

ああ
No.1027744
レンタル先でも結局駄目だったって意見も当然一理ある。でも試合キッカケでブレイクする選手もいるからね。キャンプでアピールした選手にもうちょっと時間与えてほしかったな。アピールしても出番ないなら出ようって気になるのも理解できる。スタイルが合ってないならそもそも獲得した強化部の責任もあるんだけど。

あああ
No.1027743
なんでサントスとジャメを比べる必要があるん?
意味わからん

あああ
No.1027742
>>1027724
小原は干されたんじゃなくてコンディション不良か怪我じゃなかったか???
あと新潟でもなんで使わねえんだよって言われてたはずやが

ああ
No.1027741
>>1027727
サントスは塩谷にガチギレされたが
ジャーメインには塩谷は優しい だから、サポの好き嫌いなんてどうでも良い

ああ
No.1027740
>>1027734
中村は一応候補合宿には開花してから何度か呼ばれてたぞ
もう骨格が出来上がってた所には割って入れなかったけど

あああ
No.1027739
鮎川はこの半年が正念場なのわかってないわけないだろ
普通だったら同級生の土肥みたいにクビになってもおかしくないんやから
まだ可能性があると思われてる上に新監督になるから復帰することになったんだろ

良い意味で俺たちの予想を超えてくれ鮎川

ああ
No.1027738
男性
>>1027725
その面もあったかもしれないが、星1つ呼び込んだのは事実

ああ
No.1027737
鈴木章斗って中村聡太よりも1学年下なんやな。すげぇな

ああ
No.1027736
鈴木章斗 ラララ ララーラー

ああ
No.1027735
>>1027734
ん??

ああ
No.1027734
>>1027724
全ては否定しないが中村も代表に縁がなかったぞ

ああ
No.1027733
>>1027729
覚悟してきてる選手は、俺は断腸の覚悟で来たのに...なんて弱音やそれを現在のパフォーマンスが悪いことへの言い訳や免罪符にしようとなんかしません

前へ次へ
↩TOPに戻る