過去ログ倉庫

ああ
No.1097657
山アはおいといて大迫は今季どうしちゃったんだろ

ああ
No.1097656
>>1097653
W杯はただでさえ過密日程なのでキーパー4枠は無駄すぎる。あるとするなら大迫が選ばれず鈴木、早川、権田の3人。サンフレファンとしては大迫が世界で戦っている姿を見たい

ああ
No.1097655
>>1097636
今日のが好き

ああ
No.1097654
そもそもサッカーというスポーツはGKとDFは致命的なミスや失点に関与するミスは1回でもしちゃいけないポジション

もちろん人間誰だってミスする時はあるが、致命的なミスが何回もあるならそれは絶対に改善しないといけない事。

ああ
No.1097653
今日は権田がスーパーだった。マジでWCあると思う。キーパー4人とかあるんじゃない?

ああ
No.1097652
>>1097649
ほぼ広島に押されといてそれは無い

ああ
No.1097651
山アめちゃめちゃ良かったけど、出れば何かしら失点に直結する失敗するんよな
試合出続ければ自信つくと思うけど、なかなか指揮官としては起用しづらい選手だね
一回レンタルで出した方がいいかもしれんなぁ

ああ
No.1097650
>>1097644
今日は基本的には責めの意図が出てた
言うほどポゼッションに固執してないし、試合毎にバランスは良くなってる

ああ
No.1097649
スキッベ「ヨワクナッテル。。。」

ああ
No.1097648
>>1097638
足元も普通だし球際なんか論外
実力不足ってもう分かりきってる

ああ
No.1097647
スキッベサッカーと新しい要素の融合が目的なんだから、スキッベサッカーが土台でその上に中島川辺を中心にパスサッカーが加味されてたのはネガティブや皮肉で評価するものでは全然ないでしょ

ああ
No.1097646
>>1097634
ありがとう😊

ああ
No.1097645
じゃあ仙波を戻すか?水戸ではいい仕事してるよ。

ああ
No.1097644
今のサッカーは手段(ポゼッション/ボールキープ)が目的になっていて、本来目的であるべきゴールがどっか行っちゃってるんだよね。
相手陣内で得たフリーキックを自陣に戻したり、コーナーキックから一度も相手に触られることなくキーパー大迫まで戻ってくるシーンなんて、目的を理解しているのって感じだよ。

ああ 
No.1097643
>>1097638
もう井上上げは良いです...しつこすぎる...

結局縦には出すセンスはないから川辺と組ませたら各駅停車攻撃にしかならないし、洋太朗と組ませたら守備能力低すぎて大惨事になるの目に見えてる

前へ次へ
↩TOPに戻る