ああ 2026/05/10 19:32 iOS18.7 No.1099779 >>1099767 今日のジャッジをノーストレスと言うなら結局正しいジャッジより有利なジャッジを求めてるだけのチームになる ササショーが山下倒したところとか、駿が相手の空中の選手に突っ込んだところとかカード出ずに救われまくってた
ああさら■ 2026/05/10 19:32 iOS18.7 No.1099778 今日の試合だけじゃないが、ウチは相当な本数、クロス上げてると思うんよね。 ただ、そこから得点に結び付かない。これはもうどうなんかのう。 クロス精度が悪いんか、はたまた中にいる選手のポジショニングが悪いんか、お互いが意思疎通ができてないんか、難しいのはわかるがね。わかる人教えてー。 今日なんて何本あったさ。サイドをエグってクロス上げたの。草太、ジャメ、駿、中野。俺が見た限り4〜5本はあったで。ことごとく合わんかったな。
ああ 2026/05/10 19:28 iOS18.7 No.1099777 ただ中村はもう5.6得点ぐらい決めててもおかしくないくらいチャンスには絡んでるんだよな 結果出さなきゃと焦って沼にハマってる感じ
ああ■ 2026/05/10 19:22 iOS18.7.7 No.1099775 >>1099770 中村は悩みどころだねえ 左右45度でキュンって潜り込んで一枚剥がす所までは良いんだけど、その後が悉く雑でせっかくの良いプレーを自分で台無し
ああ 2026/05/10 19:22 iOS18.7 No.1099774 あの時期に獲得出来たのもそうだけど 近年うちの中でもトップクラスに良い補強だったな新井は 知る人は知る良い選手だったけどそこまでめちゃくちゃ目立ってた選手でもなかったし
ああ 2026/05/10 19:19 iOS18.7 No.1099773 あえて言うけど駿は今日途中から試合壊してもおかしくないプレーしかなかった 空中戦の接触なんて10人いたら8人くらいはカード出す行き方 そこで命拾いした後もずっと手使った守備で印象悪かっただろうしそう言うとこはほんと勝ってるうちに修正して欲しい
IP 2026/05/10 19:13 Chrome No.1099770 現地でした。勝ったので敢えて反省するとすれば 中村の適当クロスが多すぎる。 塩谷の神パスをことごとく中村が無駄にする。 中村がフリーでのシュートも枠外に外す。 東からの適当パスも見られた。勝ってる状況ではもうちょっと丁寧につないでほしいかな。 山ア素晴らしい。塩谷はMOMと言っても良い。ジャーメインも良かった。 良いところはそのまま、反省点は次の京都戦に生かそう。