過去ログ倉庫

ああ
No.1100238
>>1100235
見せた上で説明すりゃ良いのに、見せたら荒れるからって笑
操作する気マンマンやんって思ってしまいますよね

ああ
No.1100237
男性
>>1100231
誰も好きでいろとは言ってないだろ。

ああ
No.1100236
男性
検索して閲覧する人いるんだ

ああ
No.1100235
>>1100214
臭いものには蓋ってことですね。

ああ
No.1100234
WEリーグのチームスレが無いのも原因。
JFLはあるのに。
まぁJ1総合スレでもよく関係ない、サッカーですらない話題で盛り上がっとるし、レジーナくらいで目くじらたてんさんなやとは思う。

ああ
No.1100233
男性
>>1100232
どんなルール

あんたのルールは何なんだ?

ああ
No.1100232
いるよな。心狭いとかケチとか言って、自分の価値観でルール押し通そうとする図々しい人。

ああ
No.1100231
>>1100230
心の狭さ関係ないだろ。
サンフレ好きならレジーナ好きでないとダメなのか?
意味がわからん。
自分達の部門のチャットの中に、他部門の部門のチャットを混ぜるようなもんだよ。
同じ会社のチャットでも嫌だろ。仕事の効率落ちるし。
レジーナの話が加わると検索性が落ちるんだよ。

ああ
No.1100230
男性
同じサンフレなのに、心が狭い人間が多いな。
だから、他サポからネチネチサポと言われるんだと思う。(個人的感想です。)
WEリーグ掲示板は個別チームの板がないのだから、別にここでもよいじゃないか。

ああ  
No.1100229
野々村チェアマンはJリーグとWEリーグのチェアマン シグマクラブの中野さんもレジーナの取材頑張ってるよ昨今はバスケ人気もありレジーナが頑張れば少しでも男女問わずサッカーファンが増えるんじゃないの

ああ
No.1100228
レジーナに関しては今日話して一定の結論と方向性が出た
今グズグズ言ってるのは既出かつ俎上に上った話
よってスルー推奨

ああ
No.1100227
>>1100226
いちいち絡むやつウザー。
良いじゃん同じサンフレッチェなんやし。

海外の名門チームみたいに男子も女子もクラブチームがあるなんて素敵やん。

ああ
No.1100226
>>1100221
>レジーナについて投稿して何が悪いんだよ。

J1百年構想リーグ WESTの傘下にこの掲示板があります。
レジーナはJ1百年構想リーグに所属していません。
板違いと言われても文句は言えないと思います。

ああ
No.1100225
スルーしとけばいいのに、みんな暇なんやね。ほっこりするよ。

ああ
No.1100224
>>1100221
文句言う前によく見ろよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る