ああ 2026/05/13 19:30 Android No.1100234 WEリーグのチームスレが無いのも原因。 JFLはあるのに。 まぁJ1総合スレでもよく関係ない、サッカーですらない話題で盛り上がっとるし、レジーナくらいで目くじらたてんさんなやとは思う。
ああ 2026/05/13 19:28 Android No.1100231 >>1100230 心の狭さ関係ないだろ。 サンフレ好きならレジーナ好きでないとダメなのか? 意味がわからん。 自分達の部門のチャットの中に、他部門の部門のチャットを混ぜるようなもんだよ。 同じ会社のチャットでも嫌だろ。仕事の効率落ちるし。 レジーナの話が加わると検索性が落ちるんだよ。
ああ 2026/05/13 19:23 Android No.1100230 男性 同じサンフレなのに、心が狭い人間が多いな。 だから、他サポからネチネチサポと言われるんだと思う。(個人的感想です。) WEリーグ掲示板は個別チームの板がないのだから、別にここでもよいじゃないか。
ああ■ ■ 2026/05/13 19:22 iOS18.7 No.1100229 野々村チェアマンはJリーグとWEリーグのチェアマン シグマクラブの中野さんもレジーナの取材頑張ってるよ昨今はバスケ人気もありレジーナが頑張れば少しでも男女問わずサッカーファンが増えるんじゃないの
ああ 2026/05/13 19:21 Android No.1100227 >>1100226 いちいち絡むやつウザー。 良いじゃん同じサンフレッチェなんやし。 海外の名門チームみたいに男子も女子もクラブチームがあるなんて素敵やん。
ああ 2026/05/13 19:13 Android No.1100226 >>1100221 >レジーナについて投稿して何が悪いんだよ。 J1百年構想リーグ WESTの傘下にこの掲示板があります。 レジーナはJ1百年構想リーグに所属していません。 板違いと言われても文句は言えないと思います。