過去ログ倉庫

ああ
No.1100529
心のどこかで大迫が逆転されて招集外になる不安を感じてた
百年構想リーグの残り試合で怪我しないよう先発から外してもかまわない

サンフレー
No.1100528
中島も呼んでほしかった

ああ
No.1100527
>>1100515
辞退する?

与えられた場所で自分のを全力尽くすのはプロ選手としてだけでなく、一般社会でも大切なこと。

長友も大迫も、全力お願いします、応援します。

ああ
No.1100526
プレーオフ第1戦と第2戦は大迫いない事が確定したよな?

ワールドカップメンバー選ばれたら

関東在住
No.1100525
敬介、おめでとう!
ホッとしたわ
直近の代表戦はこの3人のセットだったし
そういうバランスもあったのかな、と思う。
とにかくよかった。  
本人も改めて気が引き締まっただろう。
京都戦、楽しみにしてる。

広島の誇りを胸に、頑張って!!

ああ
No.1100524
京都戦は日の丸掲げようぜ!

ああ
No.1100523
>>1100517
早川と長友を忘れるな

ああ
No.1100522
大迫 ワールドカップメンバー選出おめでとうございます

ああ
No.1100521
ブラボー👍👏👏👏

あああ
No.1100520
年齢的に遠藤は今大会が最後だろう
次の大会はそこに聡が食い込めるようになっているといいな

ああ
No.1100519
出番はないかもしれんけど選出されるのは誇りに思うわ。

ああ
No.1100518
ザイオンが怪我しないことが日本にとってベストだが頑張ってこい!

ああ 
No.1100517
国内で唯一うちの選手だけがワールドカップメンバー入りブラボー!!!

ああ
No.1100516
>>1100515
🟨🟨

ああ  
No.1100515
長友? 後進に道を譲れないエゴイスト
自ら辞退すべきだったんじゃ無いの?

最近の大迫見てると不安しかない 他クラブの奴から広島枠と言われても仕方ないが決まった以上頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る