過去ログ倉庫

ああ
No.1107570
大ブラックエリアほんまにいるんかね?!
サッカーぽいけど、ほとんど休憩してるし、
先潰してまでやる事なのか?
逆にいえば、報道エリアとフラッグエリアを上手い事分散させたら無理なんかな?

ああ
No.1107569
>>1107567
荒木と大地は共存してほしいな
どっちもスタメン出場する感じにしてほしい

お互いのストロングポイントを活かす感じでやってほしいな

大地が塩谷のポジションやるとかね

ああ
No.1107568
>>1107567
全然一択じゃないと思うよ。
塩谷、守備力は間違いなく落ちている。
中野と競争でしょ。

ああ
No.1107567
26/27シーズンは翔とジュソン、荒木と大地の争いが楽しみ
右CBは万全ならシオ1択だと思う

ああ
No.1107566
>>1107556
体育会系の先輩後輩の関係性はけっこう大変だぞ

後輩はピッチ以外の日常生活は敬語は当たり前かつ律儀なくらい礼儀正しい態度で先輩に接するくらいじゃないと嫌われる可能性あるからな

プロサッカーの世界だけでなく大学生や高校生の同じチームメイトの先輩に嫌われたりするとわざと意図的にパス出されなくなってイジメられたり、たった1回だけでも失敗するプレーすると必ず必要以上に先輩に怒られたりする事もあるからね

先輩に気を遣うのは当然のことだし陸次樹は当たり前の事をしてるだけだよ。

ああ
No.1107565
ユース卒生の育成が止まってると思えばユースも弱くなってるなー。今後どーするんやろか?

ああ
No.1107564
ここで板違いでもカープからの移籍を報告するくらいファン離れが起きてるのか
カープにしたって大半の選手は潔白だろうにフロントがね…同じ広島だし早く健全化してほしいけどね
サンフレは新スタに奢らず今西さんの原点を忘れずにいてほしいものです

ああ
No.1107563
キャプテンはチャジが辞めるのを辞めるか
たとえ移籍してでもチャジの活躍する姿を見たいとか…
キャプテンとチャジの友情には胸が熱くなる

ああ
No.1107562
満田にしても加藤にしても、ユース出身のFWの憧れは寿人なんだね。そりゃ日本を代表するストライカーがすぐ隣で練習してるわけだからね。ほんといい環境だよ。

ああ
No.1107561
>>1107531
ようこそ!!!!!
Jリーグのなかでも広島は割と真面目だから
安心して応援してね

ああ
No.1107560
寿人が広島で輝いてた時代に
陸次樹はユースにいて憧れてたわけだから
恐れ多くて勝手にはできないんじゃないかな
それに認められたからこその嬉しさってあると思う
よそから来た子なら別かもだけどさ

ああ
No.1107559
>>1107556
しなくてもいいけど、連絡したくてしてるんだと思うよ

ああ
No.1107558
>>1107549
去年のも、ソリッドな感じがスキッベサッカーに合ってて好きだったなあ

ああ
No.1107557
寿人さんも全然やってやってって感じみたいだし許可なんていらんのだろうけどね
ただ単にウチの選手は律儀だという話だよね

ああ
No.1107556
もう11番つける選手が寿人に連絡したり、ゴールパフォーマンスの許可貰うとか、無くなればいいのに。
別にうちと仕事してる訳ちゃうし

前へ次へ
↩TOPに戻る