ああ 2026/05/31 18:45 iOS26.4.2 No.1107570 大ブラックエリアほんまにいるんかね?! サッカーぽいけど、ほとんど休憩してるし、 先潰してまでやる事なのか? 逆にいえば、報道エリアとフラッグエリアを上手い事分散させたら無理なんかな?
ああ 2026/05/31 18:45 Android No.1107569 >>1107567 荒木と大地は共存してほしいな どっちもスタメン出場する感じにしてほしい お互いのストロングポイントを活かす感じでやってほしいな 大地が塩谷のポジションやるとかね
ああ 2026/05/31 18:36 Android No.1107566 >>1107556 体育会系の先輩後輩の関係性はけっこう大変だぞ 後輩はピッチ以外の日常生活は敬語は当たり前かつ律儀なくらい礼儀正しい態度で先輩に接するくらいじゃないと嫌われる可能性あるからな プロサッカーの世界だけでなく大学生や高校生の同じチームメイトの先輩に嫌われたりするとわざと意図的にパス出されなくなってイジメられたり、たった1回だけでも失敗するプレーすると必ず必要以上に先輩に怒られたりする事もあるからね 先輩に気を遣うのは当然のことだし陸次樹は当たり前の事をしてるだけだよ。
ああ 2026/05/31 18:28 iPad No.1107564 ここで板違いでもカープからの移籍を報告するくらいファン離れが起きてるのか カープにしたって大半の選手は潔白だろうにフロントがね…同じ広島だし早く健全化してほしいけどね サンフレは新スタに奢らず今西さんの原点を忘れずにいてほしいものです
ああ 2026/05/31 18:23 Chrome No.1107563 キャプテンはチャジが辞めるのを辞めるか たとえ移籍してでもチャジの活躍する姿を見たいとか… キャプテンとチャジの友情には胸が熱くなる
ああ 2026/05/31 18:19 iOS18.7 No.1107562 満田にしても加藤にしても、ユース出身のFWの憧れは寿人なんだね。そりゃ日本を代表するストライカーがすぐ隣で練習してるわけだからね。ほんといい環境だよ。
ああ 2026/05/31 18:10 iOS18.7 No.1107560 寿人が広島で輝いてた時代に 陸次樹はユースにいて憧れてたわけだから 恐れ多くて勝手にはできないんじゃないかな それに認められたからこその嬉しさってあると思う よそから来た子なら別かもだけどさ
ああ 2026/05/31 17:49 iOS26.4.2 No.1107556 もう11番つける選手が寿人に連絡したり、ゴールパフォーマンスの許可貰うとか、無くなればいいのに。 別にうちと仕事してる訳ちゃうし