過去ログ倉庫

ああ
No.1107824
関東有利は間違いない。特に外国人の場合、子供の教育環境、自国の商品が買えるスーパー、レストラン等々。自国へのアクセスもいい。そう考えると地方が不利なのは仕方ない。ミカの様に広島の街を愛し、溶け込んでくれる外国人選手はそういない。

ああ
No.1107823
今からの試合キーパー小川なんかな

ああ  
No.1107822
>>1107819
鹿島行ったことあります? あれを関東圏だからと言ってしまうのはかわいそうだぞ。鹿嶋市は本当に何もないしアクセスも最悪。

ああ  
No.1107821
>>1107818
東京で遊ぶのっておもろい?

ああ
No.1107820
鹿島に行ったけど、バスで2時間近くかかり、帰りは渋滞でバスが前に進まないからゲンナリする。旧エディスタの方がマシだと思った。

ああ
No.1107819
>>1107816
鹿島自体は何もないけど、やはり関東、首都圏なのが大きい

ああ
No.1107818
>>1107816
それでも東京に二時間圏内て強いんよ

ああ
No.1107817
野津田あの成績でクビ切られるのかパトゥムよくわからんな

ああ 
No.1107816
と言っても鹿島も関東とはいえクソみたいなど田舎だぞ
アントラーズというクラブが優れてるだけで立地は僻地だ
サンフレは立地でも恵まれてる

ああ
No.1107815
諸兄、INSIDE見ようぜ

ああ
No.1107814
>>1107811
補強する金は出してね?問題はそこじゃないから「サッカークラブをまた資格はない」とか的外れだわ

ああ
No.1107813
>>1107811
長崎の番記者さんが言ってたけど、西日本のクラブは関東に比べて補強は難しいらしいよ
同じ条件では簡単に来てもらえないって

ああ
No.1107812
求められるものが違うだけなのになにいってんだか。サッカーとでもできないような体型の野球選手がいるのと同じく、どう見ても野球じゃ厳しすぎる体格のサッカー選手もいるやん

ああ 
No.1107811
とにかく補強が全て
「フロントは頑張ってる」とかどうでもいい(笑)
社会人なら頑張るのは当たり前
補強する金を出せないならプロスポーツチームを持つ資格は無い
サンフレなんて立派なスタジアムを所持する由緒あるクラブだ
獲り手は一杯あるよ

ああ
No.1107810
他の競技を見下すような書き込みは野球ファンがサッカー・Jリーグをあれこれと馬鹿にしてるのと同じだから止めた方がいい
同じ土俵に上がってる。気持ちの良いものではない

前へ次へ
↩TOPに戻る