過去ログ倉庫

ああ
No.1110782
>>1110706
自由をはき違えた結果の🟨🟨
経験者の忠告か

ああ
No.1110781
忘恩負義

ああ  
No.1110780
選手の良し悪しは試合しないと誰もわからないし計算出来ないが 唯一計算出来そうなのはクラブを支えるサポート企業にエディオンピースウィング広島に通うファンサポーターのサンフレッチェ愛だろ
愛がある限り 我がクラブは大丈夫だと思うよ

ああ
No.1110779
>>1110776
一枚なら事故で食らった可能性あるけど二枚は流石に笑

ああ
No.1110778
>>1110706
文句言うって決めつけてるのがおかしいんだよ。

ちょっとケースが違うけど森島とかに文句言うのも言ってる奴が目立ってるだけで割合で言ったらごく一部だよ

ああ
No.1110777
ジャーメインが移籍するという事は流石にFW1人補強するのは確定という事だな

このままの状態で秋春制シーズン突入なら単なる戦力ダウンだよね

ああ
No.1110776
黄色たいぎい

ああ 
No.1110775
>>1110706
鹿島に帰らなかった大迫
FC東京に帰らなかった武藤
悪いが自分の価値観ばかり押し付けるのは苦しいな

ああ
No.1110774
>>1110771
時系列で言えば
11年1月にケルンから浦和にレンタル移籍
12年に浦和が完全移籍で獲得。同年12年にサンフレ初優勝

ああ
No.1110773
>>1110770
いつの間にか二枚つくって相当やな

ああ
No.1110772
いったい誰と誰を比べてるんだ?

ああ
No.1110771
>>1110762
槙野を「取らなかった年」にサンフレ、J1初優勝じゃないっけ。

編成サイドの戦略的選択の結果なのではないかな。

結果、良かったわけで、サッカーの面白いところ。

ああ  
No.1110770
>>1110768
いつの間にか付いてたんだよ笑

ああ  
No.1110769
ユース出身の選手が不義理なことをしたときは誹謗中傷してもいいけど、そうじゃない選手の自由と権利は守ろうっておかしくないか?

ああ
No.1110768
>>1110765
心当たりないのYAVAYだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る