>>2020100
反対!内藤さんは貴重な人材!
強化部のトップを別の人に、と言うならまだ話は判る。
しかしエスパルスでこれだけ長く裏方とも言える立場を経験してきた人でもある。それだけのノウハウを蓄えてきている。
エスパルス特有な面も含む様々な面に精通したノウハウを!
例えば、どこかの水色がOB選手を強化部長みたいな役職にした途端契約に問題が生じて1年間補強禁止とかなったりしたこともある。
ノウハウを蓄えた経験豊かな内藤さんがいるからそんなエラーが最小限に防げているのかもしれないだろ?
GMや監督とは違う。ある意味事務方トップみたいなものも兼ねている人ではないか?簡単に切ってはいけない人だと思うけどな。
繰り返すが、強化部のトップを別の人に、と言うならまだ話は判る。