超清水エスパルス掲示板

473570243アクセス
投稿:2044350回

現在:667人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2044350
>>2044334

セフン、木下のとこにジュード取ってもよさそう。

ああ
No.2044349
>>2044263

韓国からそんなかかってない
町田に移った時のを加味したらそんな大損してないよ

ああ
No.2044348
ユタカさんとごはんを観て思ったんだけど、
頭にタオル巻いてくれたら美味そうなラーメン作ってくれそうだよな。

ああ 
No.2044347
おい、壮大と茶々は平等にとあれほど…

ああ
No.2044346
>>2044321


加入してくれりゃいいだけーが

ああ 
No.2044345
紅白戦でお金取れそう

あや
No.2044344
みなさーん
弓場選手を忘れてますよ!
重要ですよ😆

ああ
No.2044343
エスパルスを応援出来る喜び
明日から楽しみだ

ああ
No.2044342
>>2044334

なにこれ?

ああ
No.2044341
>>2044336

静岡を出て17年、久々に聴いた(見た)同郷の言葉だったんでね。申し訳ない。

ああ
No.2044340
個人的に日には期待している
北川との相性もよく攻守にそつなくこなせるいい選手。負傷癖さえ克服できれば、、
須貝が入ってポジション争いが激しくなるけど頑張って欲しい

ああ
No.2044339
男性
>>2044330

クロちゃんだしん

ああ
No.2044338
怪我人が出なければなんとか一桁順位が狙えそうなメンツ あとは中盤1枚補強できれば
期待してます

ああ
No.2044337
ジャメは日本平で覚醒する

ああ
No.2044336
男性
>>2044330

どこの人でも良かろう、
橙ならば、