ああ 2026/06/23 03:29 Android No.2039561 そもそもなんだけど、セフンがKに復帰するメリットって何かある? Jの方が代表にも海外にも近いし。 しいて言うなら家族絡みくらいしか考えられないのだが。
ああ 2026/06/23 03:18 iOS18.7 No.2039560 >>2039546 AKIRAも20時より早く知ってた可能性あるじゃん レオナがAKIRAのポストみてからいただいた可能性だってある
ああ 2026/06/23 02:20 Android No.2039553 >>2039503 それは元から言われてたじゃん 以前どこかの記事でみたよ オセフンが退団する可能性を考えてジャーメインを獲得するとただその後オセフン残留のような事が書いてあった
ああ 2026/06/23 02:09 Android No.2039552 >>2039546 それを言うならAKIRAがだうよりも今までサイレントだった移籍情報が漏れ漏れになってる だから去年まで外れてたAKIRAにも情報入っててもおかしいってことなくない? AKIRAが先、レオナが先かはわからんが情報が今年、今回はかなり漏れてんだって
ああ 2026/06/23 02:03 iOS18.7 No.2039550 >>2039549情けない去り際メッセージありがとう! Akira本人でもないししんどいアピール可愛い♥️ おやすみ!おじいちゃん!
ああ 2026/06/23 02:01 iOS18.7 No.2039549 >>2039547 君もうしんどいよ。AKIRA本人かな。そのうちセフンとお別れの投稿が公式から出るでしょう。トドメ刺される前に最後の悪あがき頑張ってね。その時にまだその威勢が残ってればいいけど。おやすみ。