超清水エスパルス掲示板

473717524アクセス
投稿:2045010回

現在:242人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2045010
>>2044995

あのさ、彼らはプロサッカー選手で、サッカーをする能力にかけては日本でほんの一握りのエリートなんだわ。でもね、カメラに撮られてその前で喋る、それもいきなり、そういうのに対しては俺ら一般人と何も変わらないのよ。得意な人、サービス精神旺盛な人、苦手な人、それは様々。そこに全て満足いく対応を求めるのはカスハラ以外のなにものでもないよ。

ああ
No.2045009
新加入選手はみんなオレンジが似合いそうだな笑

ああ
No.2045008
>>2044922

それは監督のスタイルとかあるんだから恥ずかしいと思うのはまた違うとおもうけど…

ああ
No.2045007
男性
始動日の朝の動画観たけど、選手の素の感じが垣間見える良い動画だと思った。

あの動画でとやかく言ってる人はクレーマー気質だと思うし、そういうことを言う人に対しても配慮をしないといけない広報は大変だなぁと思った。

ああ
No.2045006
>>2044971

アイドルじゃないんだから笑

ああ
No.2045005
オム君と針生君は朝も一緒に来てて本当仲良しだね。

ああ
No.2045004
男性
祐治が小走りできるくらい回復してるみたいでよかった。ユニフォームを着てプレーしている姿を観れるのが待ち遠しい。

ああ
No.2045003
めんどくさいなぁ
そりゃ苦手な人だって居るだろうよ

大畑ええやん笑

ああ
No.2045002
>>2044931
一昨年のサカダイに載ってたよ。

ああ
No.2045001
動画みたけど清水のキーパー陣ほんと真面目でええね。選手一番乗りの沖で2番が智太郎。
そーいえばタクオもいつも一番早く出勤して体のケアしてると阿部ちゃんが言ってたな。

ああ
No.2045000
ハットトリックのサイン入りユニのオークションって落札価格=人気なのかなぁ。。

ああ
No.2044999
>>2044939

セブンは確実に上手く強くなって帰って来てくれたよね。フィジカルより自分は足元に成長を感じてます!

ああ
No.2044998
>>2044996

マナー警察頑張ってください

ああ
No.2044997
>>2044979
逆張りかっこいいと思ってる?www

ああ
No.2044996
>>2044979
いや酷かったけどな