超清水エスパルス掲示板

472939758アクセス
投稿:2040428回

現在:404人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2040428
パナマ代表こんなもんか

ああ
No.2040427
やはりakiraはakiraだったか…
有象無象の噂垢の一つにすぎない

ああ
No.2040426
『k.league_hongjae』インスタ垢じゃん。
メディアっていうか韓国のAKIRA的な噂垢でしょ。
おそらくインスタやここみたいな掲示板見てある事ない事書いてるだけっぽいけどね。

ああ
No.2040425
>>2040409


立田、清水出てから何年たつかな。そろそろ戻ってきてほしい

ああ
No.2040424
セフン out
木下 in
という予想でいいのかな?

ああ
No.2040423
XでDiegoがセフンのこと言ってるね
木下ほんとに取れたらでかい

あぐゎ 
No.2040422
男性
つか広島板で、「応援してたけど移籍しちゃうなら悲しいが、まあ木下ならいいか。」的扱いなのがかなり哀しいな。

ああ 
No.2040421
選手が揃ってから判断すれば

ああ
No.2040420
真ん中の主軸だったセフン、ブエノ、宇野抜けて、現状の補強だと弱体化してるようにしか見えないのだが😓
降格だけは嫌だよ反町さん、どこも降格しないように必死になってるから楽じゃないよ

ああ
No.2040419
>>2040417
 
まあさすがに「潤沢な予算で」とかは書けないでしょう

ああ
No.2040418
カルリーニョス(CF / 196cm / 29歳)
セフンの代わりは日本行き噂のこやつで頼む
名前も活躍しそうだし

ああ
No.2040417
>>2040416

補強について限られた予算でってちょっとトーンダウンしてない?

ああ
No.2040416
反町さんの週一コラム、また良いこと書いてあるね。
「現場とフロントがお互いに見えないところで文句を言い合っているのが一番良くない」
まさにその通りだ!

ああ
No.2040415
セフンの件、出てたね。
向こうのメディアが韓国復帰の可能性でエスパ側が広島の選手に切り替えたって書いてある。

ああ
No.2040414
クロアチアと画角以上で普通に強いパナマ、パナマってみんな馬鹿にしてたけどステファンスって凄かったんだな