超清水エスパルス掲示板

473298928アクセス
投稿:2042619回

現在:1316人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あい
No.2042619
やばーい
エスパルスが本気を出してきたぁ!!

ああ
No.2042618
吉田も北爪もサブで必要だと思うが。

ああ
No.2042617
>>2042578
正解を教えて

ああ
No.2042616
須貝がいれば北爪と吉田2人は必要ないんだけど
だけど2人ともずっとバリバリ戦力でかなり救われた
北爪なんてスプリントスピードリーグ3位くらいじゃなかった?

ああ
No.2042615
>>2042605

木下も須貝も目玉という感覚

ああ
No.2042614
思い入れのある??

あぐゎ 
No.2042613
男性
>>2042599

エリキ獲得断念の場合、現状だとE-1東アジア選手権韓国代表のチョヒョンテクを獲得する可能性が出てきたかも。
エリキに匹敵するアタッカーは直ぐには見つからないし、取り敢えずLSBとLCB可能で爆発的スピードを持つチョの獲得は十分に考えられる。

ああ
No.2042612
>>2042606

まさか北爪選手1年間の留学とかないよね?

おでん
No.2042611
須貝選手ようこそ清水へ!
いい面構えだ、ナイスガイだのう

ああ
No.2042610
>>2042604

ボランチがどうなるのか未知数だけど全体的にはアップしているな

夜丘雨路 
No.2042609
須貝くん期待してるよ!

ああ
No.2042608
>>2042606

韓国代表も誰の事言ってるのか気になるんだが?

島村ジョー
No.2042607
須貝はボランチもできるらしいね、でも反町さんは感山にSBとして獲得したってコメント。リンセーをSBで使わないでよさそうだな。

あぐゎ 
No.2042606
男性
須貝選手、これからの清水をよろしくお願いします。


さて、てえことは北爪が…。
Akira情報では移籍か?

ああ
No.2042605
目玉補強は無いが総合的には100年構想リーグよりは戦力UPと思う