超清水エスパルス掲示板

473438892アクセス
投稿:2043398回

現在:490人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2043398
>>2043370

惨めすぎるだろ

ああ
No.2043397
>>2043390

ポイントはJ2なのにいつもいるって所な
あとACLEの時期にも現れて、あの時の磐田は凄かったーとか割り込んでくる
構ってちゃんかよって話

ああ
No.2043396
>>2043386

誰にもわからないこと聞くなよ
仮に◯時と言われて信じるのか?
その根拠は?

ああ 
No.2043395
>>2043391

清水あるある、毎年始動日には全員間に合わない。
どんな監督や選手が来ても結局毎年弱いのは絶対何か理由があると思うんだよな。

ああ
No.2043394
>>2043391

ユニフォーム着てるのオセフンらしいぞ

ああ
No.2043393
>>2043390

サッカーの町程度の意味だろ笑
王国復活がCMで謳われる時代だぞ

ああ
No.2043392
禅斗の壮行会ありますね❗

ああ
No.2043391
オセフンはいったい
いつ分かるのだろう…

ああ 
No.2043390
>>2043388

でも清水(エスパルスだけじゃなく町が)もいまだに王国だなんて言ってる人いるけどな

ああ  
No.2043389
>>2043386

本気で良い席で見たいなら7時くらいから並ばないと駄目かもね。

ああ
No.2043388
>>2043370

J1総合で定期的に湧くナショナルダービー言ってるのは、J2磐田サポ
鹿島は今も強いし今しか見てないからな
また過去の栄光か、いつもいるよなこいつらって思って見てる

ああ 
No.2043387
木下 須貝 ディエギ 藤井 ジャメ 小泉 小野

ああ
No.2043386
男性
明日って多分人めっちゃ来ますよね
何時くらいに行けばいい席座れますか??

サッカーグレネイド
No.2043385
中原選手がいなくなるなら西澤健太選手を返してくれい!ちゃんとスタメン組で安定したキッカーがいないとセットプレイの攻撃も守備もダメダメで練習すらまともにできなくなる。この半年はそういうシーズンだった。ブエノがキッカーやったくらいチグハグで場当たり的な采配だったし結果に表れてるという。

ああ
No.2043384
>>2043382

前園だったかな、ブラジルで襲われた時は襲われた時用の金を渡してついでにサインして握手して記念撮影して立ち去ったとか。