超清水エスパルス掲示板

462711814アクセス
投稿:1956134回

現在:370人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1956134
基本的どの選手にも優しくありたいと思うけど、
それでも郡司は擁護できない

ああ
No.1956133
日高や大畑は去年から特別指定で試合に絡んではいたものの、動画を見る限りルーキーとして非常に謙虚であると同時にギラギラ感もあり開幕前から期待が持てていたが、実際日高は予想を遥かに超える良いプレーを見せている。まだまだ荒削りだが、践が復帰したら右サイドバックはかなり層が厚くなるだろう。
大畑は今日最後にミスをしたが、他の方も仰られているように郡司の怠慢なプレーでパスコースがなく迷ってしまったのもミスの原因の一つであり、あのミスは痛い教訓としてしっかり反省してほしいが、その他の守備の身体ぶつけて奪うところなど随所に良いプレーを見せていたので今後に期待。

ああ
No.1956132
郡司について。長くなるがすまん。

YouTubeの今年の始動日の動画で、ほとんどの選手がハキハキとおざす!や今年もよろしくお願いします!みたいにハキハキ喋っているのに対し、唯一態度が気になったのが郡司。ふにゃふにゃしてカメラを見るでもカメラマンの方を見るではなく、ずっとフラフラしていて人として出来てないなと感じていた。
背番号変更の動画も然り。ゼントがアツい思いを語ってたり、快が慎也くんの番号だったので〜とかそれぞれ思いを語ってる中、フラフラしながら気分転換。って一言。明らかにインタビュアーの方の方が歳上なのに、フラフラしてまた上の空の目線でタメ口で気分転換の一言。これもまたおかしいと思っていた。

開幕前、郡司に対する期待の声も数多く見られたが、うちではあの態度の郡司は応援されないし、試合出てもダメだよって話していたら、まさに今日途中出場して日頃の態度がまんま出たような怠慢なプレス。解説のハセケンに苦言を呈されていたように、途中出場なのにあまりの覇気の無さでストレスが溜まった。吉田監督の基準的にもう使われることはないだろう。素行が悪くて徳島に行って叩き直された柿谷のように、レンタルでも良いから一度クラブを出て厳しく言ってくれる指導者に巡り合うべきだね。このままだと消えていくと思うよ。彼

ああ
No.1956131
>>1956128

全世界がそう思ってるだろ

織田信長
No.1956130
51歳 トニーニョ飛行機ポーズ

良い試合でした

清水サンバで寝ます

ああ
No.1956129
>>1956126

7番はエドゥーかな

ああ 
No.1956128
秋葉さんからすると、
結局メンバーの質が決め手で、監督や戦術は限界あるって思ってそう
実際、清水の現状は
前線の決定力不足
若手や新加入がまだ成熟してない
戦術は入れられるが勝てる形には限界

ああ
No.1956127
>>1956091

ガチですみません、昨年ってことか今日の試合のこと言ってるのかと思った。勘違いして噛みついてごめんなさい🙇‍♂️

ああ
No.1956126
清水の8番はトニーニョか
9番健太
10番ノボリ
11番向島
7番テル
6番大榎
5番三浦泰
4番堀池
3番ロナウド
2番加藤久
1番シジマール

ああ
No.1956125
>>1956078
国立は年1だからあれだけ入るんだろ。 東京がホームならそういう意見が出てもまだ分かるけど、エスパルスのホームは清水なんだよ。

あー
No.1956124
>>1956108


本田選手は左SBの方が本領発揮しますよ。
ただ今は、本職CB戻る迄耐えるしか有りませんし本田選手はCBよくやってくれてる。
高木蓮川パク、ブルが復帰したらもっと守備力高い。

ああ
No.1956123
>>1956115

最後のクロスはよかったぞ

さび
No.1956122
開幕から比べたら断然良くなったし
百年構想終了までに強くなりゃいいのはわかってるけど
J2上がりの長崎と一緒にドベか、、、

あー
No.1956121
>>1956114


同意します。

ようやく清水移籍して小塚さん、本領発揮。
高精度CK。

ああ
No.1956120
>>1956071

WE WILL BE HERE WITH YOUだよね、こういう場合。
THEREってどこのことよ?