超清水エスパルス掲示板

473394207アクセス
投稿:2043266回

現在:724人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.2043266
ユニめちゃカッコいい

ああ
No.2043265
>>2043261

それは感覚の問題だから。
ニュートンを大物外国人と表現するスポーツ紙の記者も居る訳だ。

ああ
No.2043264
記憶が定かじゃないんだけど、松村って学園が選手権優勝した時の10番で凪と一緒だった選手?

ああ
No.2043263
>>2043219

今回のユニとかはプーマの人がデザインしてるわけじゃないんじゃないの?
その辺の事情知ってる人がいたら教えて欲しい

ああ
No.2043262
新スタの続報はよ!

ああ 
No.2043261
>>2043258

正直ニュートン程度じゃ大物とは呼べないよ。
5大リーグでレギュラー経験があるレベルじゃないと大物とは呼べない。
清水関連でいうと乾のようなキャリアだったら大物って言えるかな。

ああ 
No.2043260
>>2043221

そんな情報ある?Akiraにはなかったぞ。

ああ
No.2043259
>>2043237

くっそ嬉しい

ああ
No.2043258
>>2043251

情報が錯綜し過ぎて最早分からん。
ニュートンも有り得るのか?

ああ
No.2043257
今仕事終わって新ユニフォーム見たけどこれって見た感じ画像の通り今年から背番号だけということで良いんですよね?

ああ
No.2043256
>>2043252
でもサラーの年俸払えないよな

ああ
No.2043255
今日はイエローカード持ちの投稿が多いですね

ああ 
No.2043254
>>2043106

それはどこ情報?

ああ
No.2043253
>>2043248

大丈夫まだ来るから

ああ 
No.2043252
>>2043124

守備しないし吉田サッカー合わなそうだけどな。
まだサラーの方がマッチしそう。