超清水エスパルス掲示板

473383736アクセス
投稿:2043215回

現在:853人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2043215
長い期間プーマと契約してるのにランクが低いなら他に変えよう

ああ
No.2043214
>>2043181

今年こそ井上フル稼働でお願いします

ああ 
No.2043213
セフンもエスパに来た方が、構想リーグよりも
活躍できるよ

ああ
No.2043212
土日は新加入選手達のプレー集漁ろっと。
台風でやることないし。

ああ 
No.2043211
何気に小泉がめっちゃ良い選手

ああ
No.2043210
>>2043106

まって、ボスニアのエディンジェコとか??
セフンの上位互換みたいなポストプレイヤー

ああ
No.2043209
なにもない

ああ 
No.2043208
ディエギはハマる

ああ
No.2043207
来るぞ!来るぞ!!

ああ
No.2043206
もうセフンだけで良いから来てくれ〜-------------

藤枝です
No.2043205
百年リーグで岐阜と対戦した時、川本選手は
流石清水産だな〜と感じました。今度はウチで
大暴れしてもらうので、清水の試合が無い日は
是非応援しに来て下さい!
板汚し失礼しました!

ああ 
No.2043204
須貝がいるよ

ああ 
No.2043203
このチーム何故か怪我人続出するからね

ああ
No.2043202
>>2043196

そんなに出れるのなら控えは要らなくなるだろ!
そういう特定の選手に頼るのが良く無いんだよ。
理想はブエノが居なくても試合を作れるチーム。
ディエギーニョがブエノの代わりやるんだろうけどさ。
ディエギーニョが出れない時に噂の韓国人がディエギーニョの代役務まれば十分だし、何ならディエギーニョと韓国人がポジション争いして切磋琢磨するくらいで丁度いいんだよ。

ああ
No.2043201
>>2043176

アフメドフの磐田パクリチャント