超清水エスパルス掲示板

473573449アクセス
投稿:2044360回

現在:649人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2044360
>>2044079

2023のセフンはきつかったよ
町田行って良かったでしょうよ

ああ
No.2044359
>>2044329

あなたの言うとおりだよ
J1にはもっと強いチームがたくさんあるからそちらのサポになればこんな空気の読めない書き込みもしなくて済むよ

やあ 
No.2044358
>>2044356

期限付き→契約切れてから完全移籍で0円じゃなかったっけ?
違ったらすまん

ああ
No.2044357
31歳大歓迎やで〜

ああ
No.2044356
>>2044079

セフン町田に0円じゃないよ?

ゆう
No.2044355
セフンがジェジンを越えるそんなシーズンになることを期待してるぞ!

ああ
No.2044354
今の韓国代表に足りないものを全て兼ね備えているのがオセフンです

ああ
No.2044353
セフンのコメントいいな〜彼の真面目な人柄と決意がよく表れてる。こんな選手、応援せずにいられないよね

織田信長
No.2044352
51歳 トニーニョ飛行機ポーズ

ダンスフィーバー
サンバケーション
清水サンバで踊り切ります
早く合流して8月のシーズンに共に闘う
サンバだ

行くぞ

ああ
No.2044351
>>2044217

まだ新体制で1年もやってないのにw
責任も押し付けてないしせっかち過ぎ

ああ
No.2044350
>>2044334

セフン、木下のとこにジュード取ってもよさそう。

ああ
No.2044349
>>2044263

韓国からそんなかかってない
町田に移った時のを加味したらそんな大損してないよ

ああ
No.2044348
ユタカさんとごはんを観て思ったんだけど、
頭にタオル巻いてくれたら美味そうなラーメン作ってくれそうだよな。

ああ 
No.2044347
おい、壮大と茶々は平等にとあれほど…

ああ
No.2044346
>>2044321


加入してくれりゃいいだけーが